

はじめまして

お昼過ぎまでダラダラしていたので、この日の散歩は恒例の緑地公園へ

何時もの様に、公園内を散歩してるとばぼさんのブヒレーダーが反応

近くに行ってみると

初めましてのあんころぐのあんこちゃんとフーコ33号ちゃん
001_20111113233544.jpg002_20111113233544.jpg
                          あんこちゃん




003_20111113233544.jpg004_20111113233544.jpg
                         フーコ33号


フーコ33号?フーコ!もしかして!

フーコ33号ちゃんはふがれすさんで保護されたブヒちゃんで今はあんこちゃん家で一時預かり

されてるブヒちゃんなのでした

早くフーコと言う名前じゃなくて、ちゃんと名前を付けてくれて可愛がってくれる

家族のもとへ行けると良いね!

あんこちゃんの飼い主みんみんさんとブヒ談義をしばしの間し、公園を後にしました

そして家に帰ってきてから気付いたのですが、この日ばぼさんの写真が1枚もありませんでした

なので、今日はばぼさんの画像はありません



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーちゃんまで写真載せてくれてありがとうです★
早く新しい名前を付けてくれる家族が見つかるように、とばぼちゃんに会った日の帰りに地元の小さな神社にお願いしに行きましたよ♪
またばぼちゃんとステキなママさん、パパさんとブヒ談義したいです~v-344

★みんみんさんへ

こんにちは~
ばぼとフーコちゃんのガールズトーク?に、参戦しないでいられる~
落ち着きのあるあんこちゃん(^^)さすが~いい指導者です。
緑地公園は、私の運転でも、気軽に行ける公園~出没率が高いです
また、会えるの楽しみにしてます♪

No title

ぬぬぬぬっ!
ばぼちゃんとあんこちゃん そしてフーコさん!

みんみんさんはフーコ12号(すず)の一時預かりさんです~♪
フー子33号ちゃんが
すずと仲良くできたらうちの子になるかぁ?なんて考えていましたのでちょっとビックリでーす!

フーコさんに早く優しい家族ができるといいですね~!!

ばぼちゃんとフーコさんのガールズトーク見てみたかった~(笑)

★ゴロンパさんへ

そうなんですよ~
フーコちゃんの話しから、すずちゃんの里親さんだったことを知りました。
すごいつながりですよね~
なんか~運命を感じまたよ(笑)

たぶん・・・ばぼ、フーコちゃん、すずちゃんのガールズトークは、かなりにぎやかですよ♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

