

もうすぐ

久しぶりに、宮ヶ瀬へ散歩に出かけました
001_20111121170027.jpg

宮ヶ瀬はもう少しするとクリスマスイルミネーションが始まります

イルミネーションが始まると駐車場も無料ではなくなるので、その前に

行っておかねばと
011_20111121170027.jpg

すでにイルミネーションの準備が始まってました
006_20111121170027.jpg

ばぼさんは、散歩途中で枝と格闘中!
009_20111121170027.jpg

晩秋の宮ヶ瀬を満喫したばぼさんなのでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
宮ケ瀬までそんなに遠くないのに実は一度も行ったことないんです・・・
イルミネーションもあるんですね。
駐車場が無料のウチに一回、イルミの時に一回と行ってみよっかな。

そういえば、以前緑地で会ったふーちゃんにお見合いの話来たんですよ。
ふーちゃんとのお別れ遠足は宮ケ瀬にしようかな。

今からしみじみしています・・・・・

★みんみんさんへ

宮ヶ瀬~平日がおすすめです。
イルミネーション~たぶん綺麗ですよ~
実は、ここ数年の宮ヶ瀬イルミネーションは、見てないかな~
駐車場有料が、許せないばぼ家です(笑)

ふーちゃん素敵な家族が見つかるといいですね♪
お別れしても、また、会えるといいのにな~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

