

訴えかける目

久しぶりに、横浜でお買いもの~なんて考えていたら・・・

足元でこの方が寂しそうな目で訴えかけてきたので・・・

主達根負けし、ご同行願いました

と、言いましても主達買い物中は、車の中でお留守番をお願いしましたけどね

主達の買い物終了後、ばぼさんを連れて近くの臨港パークへお散歩
001_20111128223230.jpg

海風が少し冷たかったけど、ばぼさんは走り回ったり、主と枝の取り合いなどを

して楽しそうにしてました
017_20111128223225.jpg
          ばぼさん、酔拳やってるみたいだね
028_20111128223225.jpg
     主との枝の取り合いに勝って満足げなばぼさん

風が冷たくなってきて、「寒いなぁ~」と思ってふと足元を見ると

030_20111128223225.jpg
     ばぼさんの目が「帰りたい!」を訴えかけてきました

じゃぁ~、そろそろ帰りますか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
コタロウ一家です
ばぼちゃんのお洋服カワイイですね
PEACE BULLlのGRIMM REDですね
我が家もPEACE BULLさんの1着購入しようかと
思っていたのですが、いつも使っているハーネスで
胸が赤くミミズ腫れになってしまったので、まずは
あたりの柔らかいハーネスを探しています

★コタロウ執事&乳母さんへ

ミミズ腫れとは・・・痛そうですね・・・
脇のしたでしょうか?
ばぼは、脇がすれてよく赤くなります
そのときは、服を着せ、その上からハーネスです
でも、最近はドムカのハーネスばかりを使用してるので、脇はすれませんが~
コタロウ君に合う、よいハーネスが見つかるといいですね(^^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

