

今日は何の日?

12月12日と言えば・・・




ばぼさん6歳の誕生日
009_20111212211146.jpg

こんなだったばぼさんも
画像 097

6年経てば
095_20111212210611.jpg

この姿に・・・


それはさて置き

おめでとう!ばぼさん


これと言って何もないけど、今回はこれで勘弁を
001_20111212211242.jpg

006_20111212211241.jpg

ばぼさんに便乗し、主達もケーキを頂きました(ごちになります!)

改めて6歳の誕生日おめでとう! ばぼさん




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼねえさん、
お誕生日おめでとうございますぅ!!

この1年も元気でおてんばさんでいてください。
その明るさがパパさん、ママさん、そして
私達に大きな癒しになっているのですからね(^_-)-☆

6才の寝てるばぼちゃん、セクスィ~v-254

No title

ばぼちゃんおめでとう!!
パピーのときのばぼちゃんも物凄く可愛くないですかv-10カワイー
ハッピィの冠も似合ってるよ(笑)
ケーキも良かったね!!
ゆっくりのんびり一緒に歳を重ねていこうね!約束だよ☆
これからもよろしくネv-238

No title

ばぼさん、お誕生日おめめとうっ★
パピコ時代の写真にノックアウトされそうでした・・・♪
元気で楽しい一年にしてね~

No title

ばぼちゃん!!!お誕生日おめでとう★
そしてそしてほんとにご無沙汰です~~~!
最近ご近所でもお見かけしないので元気かなぁと心配してました!
元気そうで何よりです!パピコのお写真、バンビちゃんじゃないですか~~~可愛いv-10
また会いたいですね~~~!!!

☆ぱぐこさんへ

ありがとうございます~
ジャジャウマばぼ健在です
いくつになっても、性格は変わらないですね(^^)
ナムルちゃんvsチャッピーちゃんの中に入れてみたいです♪

☆ハッチかあさん へ

あの頃は可愛かったな~・・・が口癖になっております(^^)
ケーキね、初手作りして見ましたよ~(笑)
集中し過ぎて、6が反対でした、アップしてから気付きました

ハッチ~~ィ 今年も負けないわよ~!

☆みんみんさんへ

このパピコばぼ、今よりも激しいスーパーヤンチャばぼでした(^^)
そのなごりかな?今では、かなりのおしゃべり好きの女子になりましたが・・・(笑)

あんこちゃんまた、お話聞いてね~♪

☆ぷ~ままさんへ

お久しぶりです~
近いのに、会いませんね~公園はウロウロしてますよ(^^)
パピコばぼ、バンビに見えますか?静止画だからかな?
実際は、怪獣です・・・(汗)

お兄ちゃんになった ぷ~君に会いたいな~♪

遅れましたが・・・

ばぼ嬢、お誕生日おめでとうございましたv-315
6歳ともなると貫禄でてきますな~。
白い毛もちらほらと・・・。
そろそろ身体にガタが出始める頃・・・のんびりまったり健康で一年でも長くカゾクでいられるようお互い頑張りましょうv-91

☆ミゲール事務所さんへ

ありがとうございます
健康がなによりですね♪
落ち着きの無さは変わらず・・・
「何歳ですか?」と聞かれて答えるのが恥ずかしい時も・・・
パワフルおばさんです(^^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

