

セレブ犬?

9/30の話です。
その日はばぼMが仕事休みだったので、久しぶりにここに行ってみたそうです。
やはり土曜日と言う事もあり10数頭はいたとの事
そのなかでもやはり、「うるさい、大暴走」してたのはこいつだけ
そして、なにやら同じ様な臭いを発見!
20061002205034.jpg


そしてその後意気投合した2匹は・・・
20061002205043.jpg

それをよそ目に見るヤツ
20061002205053.jpg

その後2匹で大暴れし、その果てに
20061002205107.jpg

もう一方は?
20061002205100.jpg

そんだけ暴れれば今日はもういいでしょ?
と言う事で、帰りがけにここ例のものを取りに行ったそうです
20061002205126.jpg

これです!ばぼのお出かけ用カラー
ちなみに、横には名前と、電話番号が入ってます。
試しに、家でつけてみました。
どうですか?
20061002205115.jpg

う~ん、セレブには程遠いね!

コメントの投稿

非公開コメント

アドもパグを見つけると興味津々って感じなんですけど、
お互いに同じ系統のワンコだって分かるんですかねぇ??

またばぼちゃんのカラーが増えたんですね☆
それにしてもステキな飾りが付いててオシャレ~
ばぼちゃん赤がよく似合ってます!
セレブっぽいですよ~i-233

アドママさんへ

こんばんはー
セレブ?ど~なんですかねぇ~?
って言うか、この間BLCでカラー買ったと思ったら今度はお出かけ用だそうです。
そんなに、お出かけするとこなんて無いんですけどねぇ~。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

