スポンサーサイト


初詣

2012明けて3日の日、我が家の氏神様へ初詣へ

三箇日と言う事で混んでる事を想定して行ったのですが

流石に3日になると思っていたよりも空いていました
DSCN4750.jpg

神社に着くとばぼさん地面に這いつくばって、拾い食いモード

になるので、抱きかかえられての初詣となりました

初詣で願った事は色々有りますが、ばぼさんには

拾い食いをやめてもらう事と、友達が出来ますようにと

せつに願ったばぼ家なのでした
DSCN4756.jpg
今年1年も気まぐれなばぼ家をどーぞよろしく
あっ、願い事は人に話すと叶わなくなるんだったけ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初黒くて分からなかったけど、
なんてかわいいんでしょv-238

かりんぺ☆

No title

明けましておめでとうございます。
今年は東京に戻りますので
もしからしたらまたばぼちゃんと遊べるかも、と
期待している乳母&執事&コタロウです。
本年もどうぞよろしくお願いします。
最後に・・・
遅くなりましたが『ばぼちゃん~、お誕生日おめでと~!!』

☆かりんぺ☆さんへ

コメントありがとうございます
黒い顔の写真は、難しいですね~
おまけに、無愛想なばぼです(>_<)

コタロウ執事&乳母

おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします♪
近くになりますね~遊べますね~
ばぼ嬢の、弾丸トークに付き合ってくれる?コタロウ君!
楽しみにしてま~すぅ(^^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

