

去年の話

今更ながら去年の話を

ばぼさんの誕生日も無事に終了し、ばぼ家そろって休みが取れるのが

年内最後の連休と言う事で近場の伊豆高原へ1泊旅行へ

この日は天気も良く富士山も綺麗に見る事ができました
001_20120104084610.jpg

今回御世話になった宿はLa Belle Équipeさんです
082_20120104084650.jpg
で、いきなり夕食です
020_20120104084835.jpg014_20120104084835.jpg016_20120104084835.jpg017_20120104084834.jpg018_20120104084834.jpg019_20120104084834.jpg029_20120104085152.jpg030_20120104085152.jpg032_20120104085152.jpg
今回はばぼさんのご飯もオーダーしてみました
023_20120104090118.jpg
食後DRで少し運動してこの日はさっさと就寝zzz

で、翌日
食事の前に少しDRで運動
069_20120104090426.jpg073_20120104090426.jpg
そして朝食
068_20120104090637.jpg063_20120104090637.jpg064_20120104090637.jpg065_20120104090637.jpg

最後に宿の前で1枚
071_20120104091105.jpg

チェックアウトの時には、お土産でパンと熱々の紅茶をくれました

宿はきれいだわ、夕飯は美味しいは、至れり尽くせりで言う事無しです

ただ唯一言うならば御値段が・・・

最後に伊豆高原からの帰りがけに何時もの片瀬西浜海岸で少し遊んでから帰宅しました
085_20120104091603.jpg087_20120104091603.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も一年健康で楽しく過ごせますように。

旅行いいですね~。
ウチも行きたいぞ~!! 副所長!!
コジャレたお料理・・・・。
さすが セレブ・ばぼ嬢 ですなッv-354

No title

ベルエキップには去年のG.W.に行きました。
お部屋はきれいだし、食事は美味しいし、
ドッグランは芝生で広いし。
確かにお値段がね~。
あそこには犬用乾燥機がありましたが、
ばぼちゃんはチャレンジしましたか?
コタロウは終わった後、
飛び出して逃げてしまいました。
「こんなところに閉じ込めやがってぇぇ~」と
すごく怒っていましたよ^;。

No title

素敵なお宿♪チェック&チェック♪
フランス料理食べたいv-10
ばぼ家から伊豆って近いのですよね~うらやましいv-238
今年もよろしくお願いします。
ハッチの凶暴℃アップ!
ばぼちゃん以外の仔だとパンチがなくて相手にならないわv-218

☆ミゲール事務所さんへ

今年もよろしくです~
セレブばぼ・・・
コジャレた料理、運んで来た時に、お料理の説明をしてくれたのですが、
セレブばぼさん、周りの雰囲気が読めず、お隣のワンちゃんとおしゃべりしたい感じ・・・
説明を聞くよりも、早く食べて部屋に戻りたい思いが強く、印象のある料理がありません。

飼い主もセレブになる日は来るのかしら?(笑)

☆コタロウ執事&乳母さんへ

さすが~コタロウ家~いいとこ沢山行ってますな~(^^)
乾燥機ありましたよ~
ばぼは、変なとこに臆病なとこがあり、チャレンジしませんでした
宿の人が、「気持ちよすぎて、中で寝てしまうワンちゃんがいると」話してました。
やっぱり、寝れないよね~コタロウ君!

☆ハッチかあさん へ

ゆっくり食事を楽しみたい~と毎年願っているばぼ家です。
この日も、宿泊に他3頭のワンちゃんがいましたが、
食事中もいるかいないかわからない感じ・・・
ばぼの存在感だけが強く残っております。
ランでも、パネル(ランで立ち上がり遠くを見ている写真)
を乗り越え、向こうのワンちゃん達に、乱入するタイミングを見ておりました
実際乗り越えました(汗)
ハッチ~いつでも相手するわよ~♪byばぼ
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

