

なんとなく飛行犬

久しぶりに、ホームグラウンドの宮ヶ瀬湖へ

普段ばぼさんの写真を撮っていても飛行犬なんて撮れた事がなかったのに

この時初の飛行犬に成功!

043_20120402220822.jpg

この次飛行犬ばぼを撮れるのは何時になる事やら?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼちゃん、飛んでる~。
すごい!!
シャッターチャンスばっちりですねd( 'ᴗˆ )

☆コタロウ乳母さんへ

ばぼは、なかなか飛行犬ならない事が多くて~どれか足が地面について走ります。
珍しく飛んで走っておりました。スピードの違いなのかな?
カメラは、ただ撮ってるだけなので・・・次はいつ撮れるかな?って感じです(^^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

