

しぶごえ 御宿

お久しぶりのばぼ家です

先月は何かとありGWの旅行も中止に・・・

今回はそのリベンジで1泊2日でしぶごえ御宿へ行ってきました(台風が来る前々日に)
015_20120625174833.jpg

到着して夕飯まで時間があったので海岸を散歩
004_20120625174915.jpg005_20120625174936.jpg


そして定番の「月の沙漠像」の前で記念撮影を
009_20120625175051.jpg014_20120625175051.jpg


部屋に戻りちょいと休憩後、お待ちかねの夕飯
今回は刺身盛りもオーダーしてみました
018_20120625175139.jpg019_20120625175138.jpg


そして今回はばぼさん分もご用意させていただきました(これ+いつものカリカリご飯も)
021_20120625175323.jpg

翌朝、この時はまだ朝日が出てましたが数時間後には辺りが見えない位の霧に覆われました
054_20120625175500.jpg

〆にしぶごえの前にある魚屋さんにて土産用の魚を購入し、台風が来る前に

帰宅しました
068_20120625175545.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼ家のみなさん、こんにちは。
「更新しないなぁ~」とチェックしてましたよ。

宿のブログにはとてもよい笑顔のばぼちゃんが
載ってますね。
我が家では伊豆長岡の「しぶごえ」に
行ってみようか、と話しているところですが
オーシャンビューの御宿もよさそう。
宿の前に魚屋さんがあるのも嬉しいですね。
ばぼちゃんはお刺身食べて大満足だっかな。
台風に当たらなくてホントに良かったですね。

☆コタロウ乳母さんへ

お久しぶりです。。。
しぶごえ~わんこにやさしいとこですよね♪
オーシャンビューも良かったですよ~
あと、目の前の魚屋も、ワンコOKなんですよ!
入り口で待ってようと思ったのですが、店の中から、「ワンちゃんもどうぞ!」って
なかなか無いですよね。
ばぼは、初魚屋体験をしました(笑)

伊豆長岡も気になりますね(^^)コタロウ家ブログ、楽しみにしてますよ♪

No title

今日はコメントありがとうございました。
ピノの飼い主です^^

ブログを見て「おぉ!」と声を出してしまいましたよ~!
先月、同じ旅行してました(^○^)
うちも前の魚屋さんでお土産買いましたし^^
御宿の海ってキレイですよね。

そしてピノと同じ誕生日のぼぼちゃん。
なんか運命感じますぅ~☆
また遊びに来ます!

☆ピノ母さんへ

コメントありがとうございます♪
御宿の海~確かにキレイでした~
黒いラブラドール?会いましたかぁ?海岸1人(1匹)で散歩してるんです(笑)
なんか、平和だな~って思いました。そこの魚屋のワンちゃんらしいですが・・・(^^)
あの辺は、ワンコに優しい感じがしました~
また行きたいと思ってます。

誕生日、なかなか一緒ってありそうで~ないですよね♪
同じだ!ってわかったときは、テンションあがりましたよ(笑)

No title

お久しぶりねん♪
ばぼちゃんちどうしてるかね?って話していたのですよ。
ばぼちゃん元気そうでv-238
台風前に良かった良かった♪
最後のショットいいわぁ(笑)

☆ハッチかあさん へ

お久しぶりです~
ばぼ家~元気にやっております(^^)
ポツ、ポツ、と、出没してます(笑)
最後の写真・・・
この直後に、ニャンコを見つけてしまい、大音量での挨拶をしておりました(汗)

お久しぶりッ。

ご無沙汰しております。
お元気そうでなにより。
ずっと気になりつつ行けてない『しぶごえ』
最後のばぼ嬢の満足気なお顔で どれだけ楽しい旅だったのか・・・
よ~くわかりましたv-218

☆ミゲール事務所さんへ

お久しぶりです
しぶごえ~気取らない感じが好きで~いいとこですよ
海も近くて~秘書さんも楽しめるかな?(^^)
でも、夏は所長にはキツイか・・・

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

