

散歩

午前中雨だった為何処にも行けず、ストレスの溜まりまくっていたばぼさん
どこか良い所はないか?ネットで検索中・・・
やがて雨も上がり、午後から出発!
で、何処へ・・・
答えはここです
こんな公園が近場にあるなんて全然知りませんでした。
しかも、ここにはコレがあるのです。
さらにこんな感じ
早速ばぼを車に積みレッツゴー
30分位で目的地到着~
駐車場はあまり大きくなくすぐに一杯になりそうな感じでした。
ばぼを車から降ろし、ドッグランを目指して歩きます
が、公園内の案内図にはドッグランは載っていません
「なんだ~ないのか?」と思いつつ、犬連れの人の聞いてみると
山の反対側にあるとの事。早速山の反対側を目指します。
えっちらほっちら歩き、ドッグランを発見!しかも、誰もいない
これはチャン~ス!と思いゲートに駆け寄ってみると





なななんと、ゲートに鍵が・・・
雨が降ってたせいで、今日は閉園してました
20061002234734.jpg

仕方がないので、公園内を散策です
20061002234900.jpg

途中には
展望台ありこんな景色がみれます
20061002235405.jpg

20061003000212.jpg

さらに良く見ると
20061002235644.jpg

ばぼ家御用達の
約1時間近く散策し最後に駐車場そばのを見に行ってみました。
何かいるかなぁ~?
よ~く水面を見てみると
20061003000601.jpg

亀発見!
最後に駐車場横の芝生広場で
20061003001100.jpg

遊び、公園を後にしました
初めて行った公園ですが、なかなか良い所でした
20061003000929.jpg

そのうちまた行って見たいと思います。
もし、見かけたら声をかけてやって下さい。
なおその際はばぼが飛びついて「ハシャハシャ」すると思いますので
ご注意を!

コメントの投稿

非公開コメント

最近お天気が不安定ですね(-_-;)
日曜日は雨でどこにも出かけられませんでした。。

ワンコがいなければ公園なんてほとんど行かないから、
こんな所にもあったのね!って発見がありますよね(*^^)
ばぼちゃん、またお天気の良い日に連れてってもらって
今度はドッグランで遊べるといいね~♪

アドママさんへ

最近は、多摩方面の公園を探索してます。。
多摩ニュータウンの方面は、まだ自然が多く残っていて公園が結構あるんですよー
家からだと、結構近くていいんですよ!
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

