

568へ

8月最後の休みなので、久しぶりにゴロンパへ行ってきました
012_20120828105328.jpg

ゴロンパの新顔達
021_20120828104300.jpg043_20120828104259.jpg
          ルーニ―                                パンチ

ばぼさんは終始落ち着きなく、他のお客さんのブヒに吠えまくる
018_20120828105439.jpg
だけど外のランが気になる
ランに入るとケンカ番長炸裂するので、外から見学してるとパンチがやってきてくれました
042_20120828105940.jpg

落ち着いた頃にルーニ―とパンチがいるランへばぼさんも乱入
061_20120828110558.jpg


059_20120828110432.jpg
ばぼに吠えられ、引くルーニー

ばぼさんにとっては、久しぶりのブヒとの絡みでお疲れモードに

帰りは、ず~っと寝っぱなしで家まで帰ってきました






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼちゃん、ゴロンパに行ったんだ!
コタロウ家は、今(28日)、河口湖にいます。
明日、ゴロンパに行く予定です。
ルーニーやパンチに会うのが楽しみです。

No title

はじめまして♪
綺麗な写真たくさんですね。
ばぼさん可愛い・・・我が家のちゃおはなかなかカメラ目線してくれません(T_T)

よろしかったらリンクさせていただいていいですか?

☆コタロウ執事さんへ

コタロウ君も、ゴロンパ行ったんですね~
ゴロンパのブヒちゃん達は、遊び上手です。
癒されますよ~♪
うちのばぼさんは、相変わらず、口うるさくて~
吠えるだけでしたけどね(汗)



☆とんびさんへ

コメントありがとうございます~
カメラ目線・・・うちもしません。
おやつで釣りますが・・・
でも、手に持ってるふりして、持ってないことがばれる前にパチリ~ばかりです(笑)
だまし合いの日々です~
忘れたころにアップのブログですが、また遊びにきてください。
リンクよろしくお願いします~

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

