

暴飲暴食?

暴飲暴食?
023_20120925195458.jpg

ではなくて

この方は

棒in棒食である

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【暴飲暴食?】

暴飲暴食?ではなくてこの方は棒in棒食である

コメントの投稿

非公開コメント

わはははは!
一緒だ…やってることが一緒過ぎて
通勤電車内で吹き出しそうになった(爆)

☆とんびさんへ

一緒ですか~
枝は、どれでも良いわけでわなくて・・・
一応好みがあります。
好みのものが見つかると、取り上げるまで、ず~っとガジガジします。
食べてしまうから、悩みどころなんですよ(>_<)

No title

こんにちは。うちのパンチも棒が大好きです。
いつの間にか持ってます。ww

No title

訪問履歴からやって来ました
はじめまして ブヒ♂2頭飼いのアト鉄ママと申します。埼玉~です。
暴飲暴食 ×  棒in棒食 ん~上手い! ナイスです(笑)
ばぼちゃんもうすぐ7歳のお誕生日ですね(*´∇`*)v
うちの娘の誕生日と月日が同じ~~(関係ないか・・・(;^_^A アセアセ)

☆Punchパパさんへ

コメントありがとうございます~
パンチちゃんも棒好きですか~
棒も、・・・桜の枝が多いんですよ。


☆アト鉄ママさんへ

コメントありがとうございます~
えっ!誕生日一緒ですか?
覚えやすい数字なので、意外といろんな人に覚えててもらえます。
娘さんは、いくつになられるのかしら?

ばぼさんは、こんなですが、シニアに突入ですよ(笑)

No title

こんにちは!JOYママです。
先日はいろいろありがとうございました!
楽しかったですね~~☆

JOYも最近棒が落ちてるとガジガジしますよーー!
棒in棒食・・・・ナイスですね!

またブログお邪魔しますねー!

No title

うまい!
すっかりあんこも腰の調子良くなったのでまたあの緑地で会いましょうね~★

☆JOYママさんへ

ジョイ君も好きなんですね♪
ばぼが小さい時は、散歩の度に棒を持って帰ってきてました。
玄関には、棒コレクションが・・・(^v^)

☆みんみんさんへ

あんこちゃん元気になって良かったですね♪
また、ガールズトークしましょう~
でも、あんこちゃんは聞き役が多いかな?(^v^)

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

