

FUGA SUMMIT

那須で行われFUGA SUMMITにばぼ家参加してきました(今更更新~)

まずは会場に着きお久しぶりのコタロウ家にご挨拶を
114_20121127114530.jpg

ばぼさんのテンションはこの時点からすでにMAXに
126_20121204095052.jpg

余りにもうるさいのですぐに強制抱っこにて捕獲をされたばぼさんなのでありました

ばぼ家のお隣は、うるさいばぼさんにも動じないJOY家まーろん家(ばぼがうるさくてご迷惑をおかけしました)
119_20121204095358.jpg125_20121204095946.jpg
            JOY君                           まーろん君

一応全員参加ゲームだけは参加しましたが、後はみなさんのご迷惑にならない様に見学してました
134_20121204110737.jpg

JOY家とコタロウ家はゲームで頑張って賞をGet!
138_20121204095757.jpg143_20121204100528.jpg

そして、BUHIROCK以来のこてつ家にもご挨拶を(ご長寿おめでとう!)
154.jpg

最後は集合写真で〆
149_20121204102823.jpg


FUGASUMITのスタッフの皆さまお疲れさまでした、そしてありがとうございました
また次回もよろしくお願いします

コタロウ家、JOY家、まーろん家、これに懲りず、またばぼに会った時はよろしくお願いします



さて、FUGASUMMIT終了後、本日の宿へ出発!




で、本日の宿ペンションオリーブさんです
200.jpg198.jpg201.jpg
部屋から直でドッグランに出れます

早速、ばぼさんを放牧開始!(久しぶりのYouTubeでどーぞ!(音注意!))

ばぼさんの放牧終了し、しばらく部屋で休んでからお待ちかねの本日のディナーです
179.jpg181.jpg183_20121204113226.jpg

ばぼさんは相変わらず、テーブルの下で物乞いをしてうるさいので膝下で捕獲
182.jpg

朝早かったせいもあり、お風呂に入りその後は記憶がございませんzzz

翌朝もドッグランでひとっ走りし、宿を後に主達の土産物を探しにまずは
208.jpg207_20121204115505.jpg

道の駅「明治の森 黒磯」へ

その後、ばぼ家の大好きな「菓寮 林檎庵」へ行きあっぷるちーずけーきをGetし(今回はあっぷるチーズケーキ
がイマイチだった、どちらかと言うとアップルパイの方が美味しかった)

那須から帰ってきました






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそFUGA SUMMITではどうもありがとうございました。
ばぼ家が声をかけてくれなかったら
こんなに楽しい企画に気が付かず
後から知ってきっと歯ぎしりをして悔しがっていたでしょう(笑)
ホントに感謝しています!!

ばぼちゃんのおしゃべりを久しぶりに聞きましたが
パワーアップしていたかも・・・。
あの元気があるならばお玉競争、いい線いったかもしれませんよ。

ペンションオリーブ、食事のボリュームがあるし
部屋からドッグランに行けるのも良いですね。
参考にさせていただきます。

また近いうちに会えたらいいですね~。

No title

FUGA SUMMITでは本当にお世話になりました!!
おかげさまでとっても楽しかったです☆
JOYもたくさん載せていただいてありがとうです!
ゲームの時、私すごい格好してますね(笑)こうしてみると結構必死だったかも・・・

泊まったオリーブさん、なんだかよさそうですね!
ご飯もすっごくおいしそう~っ
足に挟まれてるばぼちゃんかわいいっ(笑)

ドッグランではイタグレと対等に走ってるなんてばぼちゃんすごい!
足早いんですね~!JOYは体が重いせいか、一度走り出すと猪突猛進でなかなか
止まれずに一直線ですよ!しかも地響きがするくらいドスドスと走ってますv-355

また遊びましょうね~☆

No title

まーろんの写真を撮っていただいていたなんてありがとうございました。
確かにばぼちゃんの迫力には圧倒されまして・・・・
でも、パパさんが優しいので微笑ましかったです。
お宿で椅子の下でも捕獲されていたのですね。(笑)
行動範囲の狭いまーろん家ですが、これを機会にどうぞ宜しくお願いします。
又どこかで会えるかな~ ばぼちゃんの元気な声も聞けるかな~

☆コタロウ乳母さんへ

先日はありがとございました~
やっぱり、ばぼはパワーアップ・・・してましたか・・(笑)
お玉競争、ばぼ家みんなドンくさいからだめです。
ゲームは参加しませんでしたが、十分雰囲気だけでも楽しめました♪
今度また、お会いする時は、さらにパワーアップしてるばぼになっているかも?(笑)
また遊んでください☆

☆JOYママさんへ

先日はありがとうございました~
ゲームのJOYママは、勢いが違いましたね(笑)
ジョイ君にも、その真剣さが伝わったんですよ~♪

ばぼは、走るの大好き。でも、イタグレさんには、かないませんよ
なんせ、追いついてるのは最初のうちだけです。スタミナがありませんから~
この時は、止まった時にイタグレさんに突進して倒してしまいヒヤヒヤさせられましたよ。
ばぼは、走らないワンちゃんがいると、走れ!っと言わんばかりに吠えながら走るんです
迷惑なヤツなんですよ・・・
こんなばぼですが、また、ぜひ遊んでください~

☆マーロンママさんへ

先日はありがとございました~
ホント~うるさいんですよね。でも、家では吠えないんですよ。
近所の人に声帯手術してるのですか?って聞かれるくらいなんです。
(そんなことしてませんけど)
ワンちゃんには口うるさいんです。
元気な声なんて~そう言ってもらえるとうれしいですね♪
また、どこかで会える時も、うるさいと思いますが、よろしくお願いします。





プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

