スポンサーサイト


Happy Birthday

12月12日は、うちの暴れん坊(一応女子です)ばぼさんの7歳の誕生日です

すっかりシニアの仲間入りしたばぼさん、これからの犬生も全力でサポートするからね!

これからも、よろしく  by ばぼ家一同より

DVC00057.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼねーさん、
お誕生日おめでとうございま~す!

ねーさんが元気でいてくれると
あたい達も元気でいられる気がするので
いつまでも爆走ねーさんとして
あたい達の前を歩いてくださいね。
ナムルもチャッピーもねーさんに
ついていきます。

寒冷地で暮らす妹分 ナムル&チャッピーより

☆ぱぐこさんへ

ありがとうございます(^v^)
何歳になっても、性格はかわらないですね~
暴走遺伝?は、治せませんね(笑)
この間、フガサミットで、「ナムルちゃんタオル」ゲットしましたよ~
ブリンドルとパイド2つ買っちゃいました♪
フェイスタオルバージョンも欲しいかな~って思ったのですが、
フェイスタオルはパグちゃんのみでした。
なんか・・・もったいなくて使えないですね☆

お誕生日おめでとう♫•*¨*•.¸¸♪

1日遅れてしまいましたが
ばぼちゃん、お誕生日おめでとうv-315

シニアの仲間入りしたとは思えない
ばぼちゃんのあのパワフルさ。
パピーの頃の可憐さを残しつつ
りっぱな熟女になりましたね~。

今年のお誕生日ケーキが楽しみです。
またコタロウと遊んで下さいね。

おめでとう!

ばぼちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもパワフル女子でいてね★

お久しぶりです(o^∇^o)ノ
ブログはチェックさせてもらってたんですが
すっかりご無沙汰してました。
新たにブログをやってるので、
お時間のあるときにでも覗いてください。

☆コタロウ乳母さんへ

ありがとうございます~
パワフルに見えて~本当は、超ビビり(^v^)
7歳・・・本当にシニア?って感じですよね?
口うるさいばあさんですが、こちらこそ~また遊んでね。

☆YUMIさんへ

お久しぶりです~♪
アドちゃん元気ですか?
未だに、ばぼは、アパアパ!うるさいんですよ
アドちゃんに説教していた頃が懐かしいですね(^v^)
ブログお邪魔しますね~☆

おめでとうございます!!

ばぼちゃん、お誕生日おめでとう(^▽^)
もう7歳ですか~!!!あっという間ですよね♪
それにしてもほんとにご無沙汰しておりますm(_ _)m
我が家はなかなかお散歩に出れていないので、バボちゃんともあまり会えなくなっちゃいましたね~♪
ブログの方では元気な姿ちょくちょく見に来てますよ!
これからもお互い元気で長生きしようね!!!

☆ぷ~ままさんへ

お久しぶりです~
もう7歳ですよ~ばぼ番長健在です(^^)
うちも、散歩は、家のまわりをぐるぐると歩いてばかりで・・・
寒さに勝てず、公園までたどり着けず・・・短縮散歩です(笑)
暖かくなったら、会えるかな?
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

