スポンサーサイト


Merry Xmas

さてさて、24日はXmas Eve

皆様はどの様に過ごされましたでしょーか?

ばぼ家は相変わらず仕事に追われる毎日でした

そんなばぼ家にもサンタがやってきたー!
013_20121225145359.jpg
若干顔が怒り気味の様な気もするが…


ついでにトナカイも・・・?
019_20121225145422.jpg
そして相変わらずの無表情


2012、今年のXmasこんなやっつけブログでいかがでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマスです。 寒さは本格的ですが、特にケーキを食べる以外は盛り上がらないまーろん一家の今日この頃でした。ばぼちゃんは なんとも 人生を悟りきった表情ですね。
悪い風邪が流行ってるようです。お互い気をつけましょうね~

☆まーろんママさんへ

うちもケーキだけ食べました~(^v^)
サンタは、ばぼサンタしか見かけなかったかな?(笑)
ばぼは、毎年同じ・・・サンタとトナカイなので・・・
しょうがなく付き合ってる感じ?(笑)


メリーXmas&明けましたね

全然やっつけでは
ないですよ〜ツリーも素敵!
ばぼちゃん被り物いいね、嫌がらずされるがままが
これまた可愛い^ ^
そしてお誕生日おめでとう!
ばぼちゃんが元気でいてくれるのすごく嬉しいの♩
ずっと暴れん坊でいようね(^O^)/

☆ハッチかあさんへ

暴れん坊が、大人しくかぶらないですよ~(同じ暴れん坊の母、想像にお任せします)
被り物は・・・すぐブルブルってしてしまい、
頭の上にあるのは数秒です。ひどいと、引っ張りボロボロに・・・(>_<)
おやつで、つって、カメラマン必死ですよ(笑)
この日は、何度もやっていたので、ばぼがあきらめた感じでして・・・
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

