スポンサーサイト


お正月?

2013年、明けましておめでとうございます

皆様、お正月はどの様に過ごされてますでしょうか?

ばぼ家は、お正月?そんなもん関係−無く普段の月始めでございます

でもこの方は、大晦日に年越し蕎麦を食べ
DSCN5891.jpgDSCN5905.jpg

元日には御節を食べておられました
DSCN5908.jpg

主たちは年越し蕎麦も御節も無いのに。。。

皆様今年もばぼ家一同を宜しくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

御犬様が一番えらいっ!
フレブル家はそれが正解なんでしょうね♪

本年も宜しくお願い申し上げます。

No title

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくです。
我が家も大して変化がなくて、なんとな~くお休みが長い!!という感じで過ごしております。
ばぼちゃんは豪華なおせち料理ですごいな。ママさんの手作りで素晴らしいぞー
今年はどんな1年になるのでしょうね。医者にかからず小さな幸せを感じつつ過ごせたらいいかなと 謙虚を基本のまーろん家ですが、どこかでばぼちゃんに吠えられたいな(笑)と思っています。

☆とんびさんへ

ホント~いつの間にか・・・
お犬様です(笑)
ばぼの物は、悩む事無く即買いです。
今年もよろしくお願いします~

☆まーろんママさんへ

おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします
おせち・・・手作りじゃないです・・・(笑)
普段は、ドックフードなのですが、正月くらいは・・・と思い
自分では作れないので~(笑)
キッチンドックのおせちを頼みました♪

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

ばぼちゃん年末年始は豪華なお食事だったんだね~v-274
おせちもすごい!犬用のこんなおせちがあるんですねぇ~
JOYは私の実家にいたんですが、環境が違うせいか全然ご飯を食べようとせず・・・
食べさすのに苦労しました。。。

ばぼちゃん、今年も良い年になるといいね!
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

