スポンサーサイト


初詣

今日はばぼ家の氏神様に初詣〜

三箇日を過ぎたから少しは空いているかと思いきや

そこそこの賑わいでした
DSCN5909.jpgDSCN5910.jpg
DSCN5912.jpgDSCN5911.jpg

ばぼさんも一緒にお参りをし、各自(ばぼさんの分も)のお守りを買い

家用に扇を買って帰ってきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして、おめでとうございます。ご無沙汰してます。
ばぼねーさん、お元気そうでなによりです。
ばぼさんのところは初詣は亀が池神社ですか?杏家は亀が池神社に
お参りに行くのですが、なんか、亀さんはペット連れの参拝だめとか聞いたのですが、ご存じですか?

☆杏ママさんへ

おめでとうございます~
亀が池ですよ。え!駄目なんですか?
毎年行ってます(笑)
参拝行った時も、柴犬やダックス~いました。
毎年ワンコ連れに会うので良いのかと・・・
並んでるときも、後ろの柴犬に初ガウガウをしたばぼさんです・・・(汗)
杏ちゃんカリンちゃん今年もよろしくです(^^)

No title

ばぼさん、あけましておめでとうございます★
お正月には、ばぼさんと前に会ったあの緑地に富士山見に行きましたよ~♪
またどこかでばったり会えたら嬉しいな。
今年もまた健康で楽しい一年にしましょうね。

今年もよろしくお願いします!!!

☆みんみんさんへ

おめでとうございます~
あの緑地に行くと、あんこちゃんいないかな~?って思ってます
なかなか会いませんね。
うちは午後が多いせいか?富士山もなかなか見れません(>_<)
また、会えるの楽しみにしてます♪

御無沙汰過ぎる

v-308おけましておめでとうございます & ばぼ嬢7歳お誕生日おめでとうございました。
お顔もずいぶん白くなられて・・・。
今年も元気いっぱい楽しい一年でありますように。
今年こそ久しぶりの再会はたしたいですね。

No title

初詣ばぼちゃんも行ってきたんだね~
とっても良く撮れてる~v-238
たくさんお祈りしてきたかな?!

あ、今日BUHIを買いました!FUGA SUMMIT載ってましたね!
でもまさかの・・・・!!パパさんまた綴じ目にかかってしまってましたねv-12
うちはギリギリセーフってところですが、結構ど真ん中に私たちいたんですねv-356なかなか難しいものですねv-292
でもばぼファミリー別でとっても良く写ってる写真が載ってましたね!
いいな~うちは撮影してもらえなかったわ
でもとってもいい記念になりましたね。

今年もぜひぜひよろしくお願いします!

☆ミゲール事務所さんへ

おめでとうございます~
そうなんです。白い所が増えました。小さい時は黒色、
しばらくして、茶色が増え、フォンになるのか?(笑)と思いきや
今度は、クリーム化してます(笑)
でも、あの性格は変わってませんよ。
久しぶりに、ワルワル集結ですか~♪

☆JOYママさんへ

初詣~ばぼは、お祈りどころか・・・
出店の良いにおいで、落ち着きなく、
他のワンちゃんに、気合いの挨拶をしておられましたよ(汗)

BUHIまたもや、綴じ目、たぶん、本当の真ん中の人は、載ってないと・・・
(前回のうちの様に)
次回は端っこ狙いで、並びます(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

