

なぜか拒否

久しぶりの宮ケ瀬散歩

ばぼさん勢い行く歩いてるかと思いきや、突如拒否?

DSCN5983.jpg

拒否の理由がよくわかりません??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
 暖かくなり、宮ヶ瀬もそろそろイイ季節ですかね(^_^)=b
 暑くなる前に、(今年こそ)行きたいです。

『ばぼ! 相変わらずイイ脚してるわね!! 
       そこで待ってなさい♪』byハッチ

☆ハッチ&boo さんへ

暖かくなりましたね~
暑すぎる~っこの先どうなる?って思う日も・・・
宮ヶ瀬、この間行った時、コロッケ屋?らしき店があり、新たな発見をしました
(前からあったのかも?、平日活動のばぼ家は、初めて見ました)
楽しみが増えた感じです。

ぜひ、遊びにきて~待ってるよ~
ハッチには、今年も?負けないわよ!byばぼ    
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

