スポンサーサイト


佐久バルーンフェスティバル2013

今年は珍しくGWに休みが取れたばぼ家一同

ぜひ!行って見たかった「佐久バルーンフェスティバル2013」へ行ってきました

AM3:30出発~AM6:30にイベント会場に到着
DSCN6144.jpgDSCN6149.jpgDSCN6151.jpg
なんとかバルーンのフライト時間には間に合いました

DSCN6156.jpg
朝早くて朝食を食べていなかったばぼさんはここで朝食です

DSCN6177.jpgDSCN6193.jpgDSCN6227.jpg
バルーンがフライトで飛び立った後、イベント会場をブラブラし折角なので鯉太郎のストラップを買いました

バルーンフェスティバル会場を後に渋滞覚悟でアウトレットへ

激混みのアウトレットで時間を潰し、久しぶりの「ペンションホットドッグ」にてこの日は終了

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようこそ、佐久へ!!

こんなすぐそばにいたなんてね~。
ほんと、びっくり。
ばったり偶然会えてびっくりしたかったね、お互い。

またぜひ来てね。
その時はお会いしましょっ!

☆ぱぐこさんへ

感動したけど、残念な気持ちも・・・複雑です(>_<)

丁度、到着が6時30分だったので、駐車場に誘導されているときに、次々と気球が飛んでました。
なので、飛んでいく様子は、車の中で、ばぼも車の中にいまして・・・
その後、気球を見ながら、ばぼ朝食しましたが、車の後ろでして、人からは見えないかな~
で、思ったより寒くて、長野を甘く見ていたばぼ家でして(笑) 車の中で休憩し、気球係留のイベントが終わる頃、散歩しておりました。
もっと早くに活動していれば、ばぼの姿を見つけてもらえたのだと思います。

今度は、夜のバルーンイリュージョンが見たいですね♪幻想的~でまた違う感じですね。
ぜひ、次は、お声をかけさせてもらいます♪

鯉太郎~良い記念になりました(^^)

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

