

お届け物

今朝は、会社の健康診断の為少しだけ朝ゆっくりしてると
「お届け物でーす」と何やら包みが
空けてみると・・・
20061011214604.jpg

やっと来ました
ココで発注し待ちに待つ事1ヶ月、忘れ去られてるかと思いましたよ
どぉ~でしょ?
似てますか?
20061011215218.jpg

う~ん、確かに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~こんなのあるんですね☆
面白い♪
でも、ばぼちゃんの方が全然かわいいです!!

アドママさんへ

アド家もどうですか?
ちゃんと、写真を持っていけば
それなりに作ってもらえると思いますよ!
うちはいきなり行ったので、イメージで作ってもらったらこんな感じになったんですけどねぇ~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

