

2013夏休みのまとめ その2

前回の続きです

七日町での買い物を終了し、鶴ヶ城を横目にグランデコ

到着しチケットを購入しゴンドラに乗車し山頂付近まで行きます
212.jpg

ゴンドラを下車し20分位のブナ林の散策コースを散策しました。そしてここで事件が!!
010_20130816073656ba3.jpg012_20130816130614857.jpg

ブナの木の根元に落ちていた正体不明のキノコをパクパクと・・・取り上げようとしましたがすでに時遅しでした

しばらく様子を見てましたが何時も通りにグイグイのばぼさんでしたので、「大丈夫だろう」との判断
026_20130816130616688.jpg

ゴンドラかで山頂付近から麓まで帰ってきた時も平気そうだったので、そろそろ宿に戻る事に

途中、幻の滝と言う看板に引かれ滝を見て帰ることにしました
042_201308161313142ee.jpg

Pに車を止め藪のような道を歩き、途中には足場の悪い岩場を歩くこと20分
031_20130816131220462.jpg036_20130816131223f79.jpg

幻の滝に到着
220.jpg

滝の写真を撮っているときにばぼさん急に嘔吐をし先ほどパクついていたキノコを少しだけだしました

嘔吐してキノコも出したので安心していたのですが、宿に戻りご飯をあげても一口も食べない

おまけに息が荒く、体もいつもより熱い

これはもしかしてキノコのせいで、まだキノコが胃の中にあるのかも?と思い、塩を借りてきてばぼさんに塩を無理

やり舐めさせて吐かせようとしましたが、敵もさる者なかなか口を開けません 無理やり開けた時には、ばぼちち親

指をマジ噛みされ親指の爪の中が内出血してしまいました

どーやっても舐めてくれないので仕方く、この日は様子を見ることにして寝ました

さて、翌朝どうなってたかと言うと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

引っ越ししてネットがまだ繋がってないから、携帯でブログを久しぶりにチェックしたら、ばぼちゃんとんでもない事に。。。
その上ばぼ父負傷とは。。。
この先が気になる〜。

☆コタロウ乳母さんへ

福島も暑くて~
涼しさ求めて、山頂に行ったのはいいが・・・
飼い主達は、涼しさに感動していたら
足元で、ムシャムシャと何かを食べてるヤツが・・・
見たら、一面キノコが、落ちていたのです。
キノコなんて、食べた事無いのに・・・食べ物だと思ったんでしょうね。
もう~その後は、最悪な思いでです・・・(>_<)




プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

