

2013夏休みのまとめ その4


ハンタマを後にこの日の宿「のんびり日和」さんへ

宿自体はもともとペンションだったのを少し小奇麗にしたような感じです

部屋に入り、食事までの時間ダラダラしていると、部屋の電気が時々消えたりします

トイレも入ってすぐに電気が消え真っ暗になり、そしてすぐ電気がつくなど今のところ難点も多々あります

そしてこの日の夕食です
102_20130816134924e2e.jpg097_20130816134916d1a.jpg
098_201308161349196bf.jpg099_20130816134921305.jpg
100_20130816134923460.jpg103_2013081613515240a.jpg104_20130816135156c77.jpg

スープは玉ねぎの食感を出したかったのかもしてませんが、この日は玉ねぎが苦く感じました(あくまで個人的感

想です)

そしてご飯のフォアグラ丼のフォアグラの中身が冷たかったのが残念でした

最後のとどめは、客室の前にあるお風呂の入浴中の札が常に入浴中表示だったため(入ったお客さんが戻さなかった

のか?)いつまでたってもお風呂に入れなかった(翌日の朝入ったお客さんもいました)

翌朝の朝食
109_201308161356556fa.jpg

そんなこんなで、今回は今一なのんびり日和さんでしたが、翌日宿を出発する前に話を聞いたところ、

今の宿は借りてやってるらしく、そのうち自分たちの宿を建てるとの事でした

オーナーさんは、いい人でしたので次回は新しくなったのんびり日和さんに泊まってどの位進化したかを確かめたい

と、思いました

帰りは渋滞を避けるため、早めに出発し那須に来るとばぼ家定番の道の駅「明治の森・黒磯」で野菜などを購入し

帰路につきました

これにて2013ばぼ家の夏休みは終了です

コメントの投稿

非公開コメント

ばぼちゃん、大事に至らず良かったです。キノコが落ちていたらコタロウもやりそうなんで我が家も気をつけないと。。。
脱水症状も怖いですね。我が家は散歩の後だけペット用のポカリを氷で薄めて(節約)あげてます。

のんびり日和はイマイチだったみたいですね。フォアグラの中が冷たいのはダメですよ〜。HP見たらドックランが閉鎖されている事を今知りました。。。ショック

フガサミットに参加出来そうですか?威勢のいいばぼちゃんにまた会いたいなぁ


☆コタロウ乳母さんへ

ホント~キノコに注意です(汗)
のんびり日和は、良い感じのご夫婦がやっていて、食事も美味しいです。
ばぼチチのフォアグラは、冷たかったみたいですけど、私のは、美味しかったですよ(^^)
ただ、設備が、これから変わるのかな?って感じでした。
良い病院も、紹介してもらったので、シニアのばぼ嬢にとっては、那須にも、かかりつけが出来た感じで~(笑)

ドックランは、宿のは、なかったですけど、近くに無料ドックランが、ある見たいです。

うるさいばぼに会いたいだなんて~耳栓準備してきた方が良いですよ~





No title

こんにちは!
のんびり日和さんに行ってきたんですねv-237
ちょっと残念なことがたくさんあったようで・・・
電気が消えるって怖いv-12
接触が悪いとか?!トイレで真っ暗になったら私気絶しそうだわ~v-356
ばぼちゃん、体調その後大丈夫ですか?
うちもたまにご飯食べなかったりするので、夏は特に何かと心配ですよね。
といってもJOYはしっかり体重だけが増えてしまい、ちょっと痩せさせないと・・・
夏もあと少しなので頑張りましょうねv-291

☆JOYママ さんへ

こんにちは~
ばぼは、元気になりました。ごはんを食べないなんて、ばぼにはありえなかったので、よほど気持ち悪かったんだと思います。
これで、拾い食いを学習してくれたらと、思いますが・・・

のんびり日和~トイレの電気は、人感センサーがついてるのかな?最初は知らないとビックリです。
オーナーさんは、すごくやさしい感じの方です。たぶん、お盆に行ったので、忙しかったせいもあると思います。自分達で建てようと思っている宿は、いろいろ案が、あるみたいで~ちょっと楽しみです。
看板犬もいて、挨拶はしなかったんですけど、ばぼと遊べそうな感じのワンちゃんでした。

JOY君体重増加?デラックスJOY~と呼んじゃうぞ~♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

