

ちょい不良?

今日は何時もの躾教室の日
何時ものココ
まずは出発前
20061017194816.jpg

訓練中
20061017195758.jpg

訓練後
20061017194824.jpg

どぉ~でしょ?
この変わり様
ちなみに、ココの公園にラーメン屋さん
「国界」があります。犬連れOKです(能書きは、ココ
なかなかうまいっす!
ぜひ、ご賞味を
最後にラーメンの写真
20061017200505.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ばぼちゃん、お父さん、ままさん、こんばんは~☆
かわいいばぼちゃんの写真がいっぱいですごくいい感じのブログですね♪
明日もいつもの公園で夕方6時にきて練習してますよ♪
ではおやすみなさい☆
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

