

さて、この棒は?なんでしょう?
20061021222146.jpg

正解は、ばぼが近所の公園からくわえてきた木の枝です(枝と言うより
どちらかと言うと棒?)
20061021222156.jpg

最近うちの玄関には、ばぼがコレクションした枝が飾ってありますと言うと聞こえが良いですがどちらかと言うとばぼに不法投棄されてます。
20061021222202.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ばぼコレクションすごいですね♪
どんどん増えるといいですね(^^)
今日はレッスンできなくて残念でしたがお父さんとラジコンできてすごく楽しい一日でした!
忙しい中どうもありがとうございます(^^)
またサーキットにいかれるときは声かけてください♪
お母さんにばれないようにラジコンいじってくださいね(^^)

先生へ

どうも~
お疲れ様でした。どうでしたか?初の彩スピは?
やはり、言った通りの展開だったのでは?
ところで次回は何のボデーにしますかねぇ~?
悩みどころです・・・

初の彩スピはコースが大きくて楽しかったです(^^)
後半はだいぶコースになれてきました♪
次のボディーはZにしょうかなって思っています!
おうちのコースで特訓です!!
いつか無傷で走らせられる日がくるといいですね♪
今度チーム名を決めてステッカーを作ってボディに貼りたいですね♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

