

久しぶり

11月5日の話です。
ばぼがヒートになって以来何処にも出掛けられなかったばぼ家ですが、
今日は久しぶりのお出かけです。
20061106072138.jpg

今日は、何時もばぼがお世話になっているスクールのみなさんの競技会を見学に江戸川河川敷まで
途中、事故渋滞にはまり予定時刻より遅れ何とか現場に到着しました。
20061106080333.jpg
さらに会場
20061106080546.jpg
会場に到着し競技会を見学していると、何やら視線を感じます。
会場には今の所フレンチが見当らないので珍しくて見ているのかと思いきや?
20061106081851.jpg
少し会場を見学し、先生の所のテントに行き皆さんにご挨拶を(写真勝手に使わせてもらいました!ごめんなさいm(__)m)
20061106082845.jpg
フレンチのコンウィくん
20061106083142.jpg
ジャックのフープくん
20061106083419.jpg
黒柴の陽ちゃんとトイプーのなつちゃん
20061106083429.jpg
ミニチュアダックスのバートくん20061106084738.jpg
先生の所のワンちゃん達です(ピンシャーのめいくん、ドーベルマンのララちゃん、パピオンのぽちくん)
他にも沢山のワンちゃん達がいたんですが・・・
すいませんm(__)m撮り忘れてしまいました(本当にごめんなさい)


皆さんに挨拶をし、また会場を散策してると・・・
なんと!フレンチに遭遇
20061106090416.jpg
牛(ギュウ)くんです。ばぼと同じ位約10ヶ月の男の子です。
20061106091955.jpg
こんな会話をしてた様な?してなかった様な?
競技会も終わり最後に皆で記念撮影
20061106092333.jpg
突然お邪魔してご迷惑かけました。
そして競技会に参加された皆さんお疲れ様でした。
何故か、競技に参加してないばぼに陽ちゃんママさんから競技会の参加賞まで頂きました。ありがとーございまーす!
20061106092931.jpg

最後にコンウィくんと2ショット
20061106093120.jpg
びみょーに間が・・・
久しぶりにワンちゃんがいっぱいの所に行ったもんだかさすがに疲れたらしく、家に帰ってきてからは
20061106093443.jpg
こんな感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、お疲れ様でした!
また、ばぼちゃんに会えて嬉しかったです~。
当日は、フープも応援だけだったので、デイキャンプ気分だったんですよ~♪
はぼちゃん、以前あった時より女の子らしくなった気がしましたよ☆
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

