

VIP席?

やはり、11月。
夜になると肌寒くばぼ家でもファンヒーター出動!
しか~し!!
ファンヒーターをつけても暖かい風があまり来ない?なぜ?
原因はこいつだぁ~!



20061107224748.jpg
「ばぼ、そんなところで寝ると風邪引くよ!」って言っても
無駄みたいです

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでーす!
私がゲーム三昧の日々を送っている間に、
ばぼちゃんはヒートがきたんですね☆
ばぼちゃん、もう一人前の女性なのね~
本当にワンコの成長って早いですね。

それにしても、今週に入ってまた寒くなりましたね
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
我が家では12月まで暖房器具を出さないと
宣言してしまい、とっても冷えます。。
ばぼちゃんと一緒にヒーターの前でゴロゴロしたいー!
本当にそんな気分です(^^;)

ばぼちゃんヒーターの前がお気に入りみたいですね♪
うちのミニピンのめいくんもヒーターから離れません(^^;)
ばぼちゃんよりちょっとめいくんの方が細いので少し風はきますよ♪
新しい車はまだアルミホイールが届かないので来週になりそうです。。。

こんばんはー
やはりどこのワンコたちもヒーター好きですね?
車、納期延びたんですか?
待ち遠しいですね?
RCのAWDのシャーシ、やっと組みました!今、次回開催の日程を調整してますので
今しばらくお待ちを!(でも、ボデーが決まらない・・・)

こんばんはー
ずいぶん久しぶりではないですか?すっかり忘れ去られてるかと(笑)
ゲームは無事おわったみたいですね?
うちのは今だに苦戦中みたいです。
アド君はヒータなくまだ大丈夫ですか?
うちには、ばぼ以外に寒がりがいるもんで、それでヒーター出したんですけど、ヒーターと、電気カーペットフル稼働中です。これからもっと寒くなったらどうしよう?ってところです。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

