

赤ずきんリターンズ

日中は良い天気だったのに、仕事から帰ってくると何やら

さすがに今日は散歩やめようかと思っていると、パワー全開のヤツが
急かしてくるので、仕方なく行きましたよ!この雨の中散歩に
裸で散歩に行ってずぶ濡れになって風邪でも引かれたらたまったもんじゃないので、着せましたよ!例のヤツ
200611151933000_512.jpg

ちなみに、このカッパ着せるのに30分かかりました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

