スポンサーサイト


躾教室の後、時間もあることだし
出掛けてみました!の場所へ

ワンコ達が沢山いるドッグランは久しぶり~
なもんで、ばぼさん日頃のストレスとばかりに
大暴走
しばらくして大暴走も電池切れをし、トボトボ歩いていると
何やら背後から迫り来るものが・・・
20061121190026.jpg
そう、何故かばぼの事を気に入ってくれたチワワくんです。
それからしばらくは、ばぼさんチワワくんにストーカーされてました。
20061121190050.jpg
最後には20061121190040.jpg
飼い主に助けを求めてきました
ちなみに飼い主達助ける気サラサラなく、
「まぁ~犬の事は犬同士で解決して下さい」
って感じで、シカトしてました!
お腹も減ってきた事なので、ドッグランを後に次に向かった先は
ココです。
なかなかおしゃれなカフェで、ココでランチのロコモコを
いただきました
大変おいしゅうございました~
そして、ドリンクのカップチーノには20061121192421.jpg
なんと!ブルドッグがそして、お店の看板犬のウータン(写真、勝手に使わせてもらいました。すみません) 20061121192715.jpg

そんなこんなで、駒沢を満喫した1日でした


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
mixiでお邪魔したせんママです。
平日に、駒沢公園いいですね!
一度は行ってみたいのですが、土日は激混みだって聞くので中々いく気になれません…
躾教室のHP見させていただきました。
せんむさん、要求鳴きがあって特訓開始しているのですが
しつけ教室にも行ってみようか、真剣に悩んでいます
行き始めてからばぼちゃんの様子はどうですか?

お久しぶりですー。
最近、バタバタしていて長いことご無沙汰しておりました。
久々にばぼちゃんの写真を見たら癒されました♪

ばぼちゃん、レディになって以前にも増して
モテモテなんじゃないですか(^^?)
困った顔のばぼちゃんもカワイイ!
うちもひろぞーさんご夫婦と同じで助けない派です(笑)

カプチーノにブルドッグなんてステキ~
こんなの出されたら、もったいなくて飲めないかも(^▽^;)

こんばんはー
コメントありがとーございます
平日の駒沢いいですよ~
ガラガラだし、近所のカフェに行っても
あまり人がいなくて、快適ですよ~
是非今度、平日の駒沢へ行ってみて下さい。

こんばんはー
ずいぶん久しぶりなのでは?
またゲーマーに戻ったのかと思いましたよ!
アド家も駒沢どーですか?
ワンコOKのカフェが沢山あるので、散歩
にも楽しいですよ!(フレブル遭遇率高いですよ!)
ちなみにうちは最近、駒沢に通ってます。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

