

ついつい

たまたま仕事帰りに寄ったコンビニに
ありました!
20061201213208.jpg
                        ついつい購入!
ついでに服も
20061201213635.jpg

20061201213612.jpg
                        ついつい購入
そしてこの方は
20061201214310.jpg
ついついではなく、何時も通り、ストーブの前で爆睡中


コメントの投稿

非公開コメント

ついついフレンチの雑誌を見ると
買っちゃうのって分かります~
そうそう、洋服も・・・
ついつい買って、どんどん増えちゃいますよね(^^;)
ばぼちゃん、おニューの洋服似合ってますね♪
青も赤も着こなしてカワイイー(*^-^)

寒いからばぼちゃん、ストーブ前から離れられないよね!
アドも、コタツで夕寝中ですzzz

こんばんはー
実は・・・
この雑誌、行き違いで2冊買ってしまったんですよ~
良かったら、1冊いりません?
ただで差し上げますよ・・・
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

