

今日も・・・

ばぼ家今日はばぼM仕事の為、飼い主1号と豚一頭で留守番中~
「今日はゆっくりするぞぉ~」と思っていると何やら視線が・・・
20061204160501.jpg
               「何処か連れてけ!」と、玄関で訴える視線が
「仕方がない!じゃ~でかけますか?」
慌ててに荷物を詰め込み、行った所は?



何時ものココです
今日はこんな感じ~
20061204160746.jpg
相変わらず、ガラ空きの平日です。
とりあえず放豚
20061204160525.jpg

しばらくの間、暴走中
20061204160708.jpg

エネルギー放電終了!
20061204160737.jpg
                 「満足しました」
エネルギー放電終了し走るパワーも無くなったみたいなので、ばぼさん満足満足
そうとなればドッグランから撤収
最後にイチョウ並木をバックに黄昏るばぼの写真で~す!
20061204160415.jpg
             「夕日が眩しいです」
ではまた



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~☆こんにちは。B*Bさんからやって来てしまいました。ブルーのお洋服がブルーのお空に映えてきれいですよ。とってもお似合いです!もうすぐお誕生日なんですね。お~と、仕事の時間迫る。またゆっくり遊びに伺いますね。

はじめまして~
何時もここの服は争奪戦らしく、買うのに大変みたいです(うちの奥さんが曰く)
ばぼは12日が誕生日で、一時はどうなる事かと思ってましたが無事に1才を迎えることが出来そうです。
そんなヤツの成長日記ですが、良かったらぜひまた遊びに来て下さい。

『お休みの日=どこか連れてってもらえる日』なんですよね~☆
うちのアドもばぼちゃんと一緒です(*^^)
駒沢公園行ったことないんですが、
土日は凄く混むらしいですね。。。
空いてる平日に遊びに行けて羨ましいです!
ホントに、ばぼちゃんブルーのパーカーがよく似合ってて可愛いです
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

こんばんはー
駒沢は、土日には行った事が無いのでわかりませんが、知ってる人の話ではかなり混むらしいとの事。おまけにマナーの悪い人も多いらしく、結構トラブルも多いって言ってました。そう言う事を考えるとやっぱ平日に限ります
どぉ~です、アド家も平日デビューしてみては?
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

