スポンサーサイト


今日は?

今日は久しぶりの躾教室の日
先生に久しぶりに会って、興奮気味のばぼさん
訓練でもテンション高すぎ 
20061205161916.jpg
                 『まて~』の訓練中          
20061205161926.jpg
                  そして『アップ~』
訓練も終わる頃には小腹が空いてきたのでココ
ばぼMはラーメンに煮卵、Pはもつ煮定食をいただきました

その後は、ココのドッグランに
行き、放牧で~す
前回来た時ランは休みだったけど、今回はやってました
20061205161938.jpg
        視線の先にジャックがいて、ばぼさん「ロック・オン」してます(この後、何時もの大暴走が・・・)
やっぱり今日も大暴走
おまけにジャックと遊びかなり疲れたみたいなので、今日はこの辺でばぼさんを回収しランを退散しました。
それにしても今日もかなり汚れたので、「帰ってから2日連続シャンプー
しないと」と、飼い主達は言いつつ、ばぼさんを車に積み込みました。
そんな会話が有った事は知らないばぼさんは、疲れたらしく車の中で爆睡中


この後、シャンプー嫌いのばぼさんにシャンプー地獄が待っている事を本人は知らない



コメントの投稿

非公開コメント

ばぼちゃん、本当におりこうさんですね~
テンション高くても、コマンドに従えるなんて(*^^)
うちのアドだったら、テンション高いときは
何も出来なくなってしまいます(-_-;)

ばぼちゃんも、シャンプー嫌いなんですね!
アドも嫌いです。
2日続けて嫌いなシャンプー、お疲れさまばぼちゃん♪
でも、飼い主もシャンプー大変ですよね。
ひろぞーさんと、奥様もお疲れさまです!

こんばんはー
シャンプー嫌いねぇ~?
何とかならないですかねぇ~?
困ったモンです。
この間なんかは、シャンプー終わった後に
床に小便されちゃいました・・・
もちろん、アド君はそんな事ないですよね~?
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

