

今日は久しぶりの日曜休み~
土曜日晴れていれば、今日はココのオフ会に参加だったんですけど、あいにくの雨だった為今日のオフ会は中止と言う事に
でも、今日は天気も良いし出掛けますか?
で、行ったのはココ
そして放豚開始!
20061211004209.jpg

暴走中(電池満充電)
20061211004243.jpg

暴走終了(電池切れ)
20061211004338.jpg

ばぼの電池も切れ、放豚終了し少し遅いランチをしに向かったのは?

八王子にあるココです
ココのカフェは初めて来たのですが、雰囲気も良くランチもうまうまでした
カフェの中にはクリスマスツリーが
よく見ると
20061211004349.jpg

今日はココのカフェで撮影会をやっているとの事
「どぉ~ですか?」と言われ
「う~ん」と悩みつつ、「プロに撮影なんてしてもらった事ないし」とか「ばぼの誕生日プレゼントだな!」とか言いつつ、お願いする事に
まぁ~これが、後に大騒ぎの撮影になるとは
この続きは明日に



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

