

昨日の続き

昨日の続きで~す
ドッグカフェイベントにたまたま遭遇したばぼ家
ばぼの誕生日記念にでもと言う事で急遽、撮影をおねがいしました
ところがこれが、大興奮&大騒ぎの始まりでした。
カメラマンさんもばぼの気を引こうとおもちゃやおやつを使い一生懸命
しかし当のばぼさん、お正月用の金の米俵がいたく気に入ったらしく
それをくわえてなかなか放しません、おまけにせっかく用意してくれた
セットの木の枝をくわえ暴走
20061211091550.jpg
さすがにプロの写真です
とても暴走してるようには見えないのがすばらしい
写真はすばらしいのですが、よく見るとセットがぐちゃぐちゃ
20061211092118.jpg
犯人はこいつです!

撮影時間約20分
その間、ばぼの視線を集める為に「ばぼ!ばぼ!」と叫び続けた
ばぼPとMさすがに喉が痛くなりました・・・
出来た写真はその場でCD-Rに焼いてくれます。
出来上がりはすばらしいのですが、なんか町の写真館で撮った記念写真みたいで・・・うちとしては、被り物かぶせたりのお笑い写真が欲しかったんですけどね~・・・ま、これも何かの記念にはなるか!
数ある中からの
20061211093406.jpg
なんっすかねぇ~?この表情は?
20061211093742.jpg
そして、外人の子供の写真みたいなわざとらしい微笑み
おまけに目線はおやつへ
撮影も終わりカフェを後に次に向かったのは? ココです。
なぜ?って?ここはブヒ遭遇率が高くしかも日曜~となれば行くしかないでしょ~!と言う事で
しか~し!日頃の行いが悪いのか?着いた時間が悪いのか?この日は
ブヒに会うことが出来ませんでした
せっかく来たので夕飯を食べ、少しお散歩
最後のしめにクリスマスツリーのまで
20061211004523.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

どの写真もとってもステキ☆
ホント、誕生日近いし良い記念になりましたね~(*^^*)
上2枚の写真のバックが乱れてるのを見て
思わず笑っちゃいました!
ばぼちゃんにとっては、魅力的なセットだったんですねー(笑)

撮影はかなり大変でしたよ~(苦)
モデル犬の凄さを改めて実感しました。
でも、写真の出来はもの凄く良いんですけどフレブルといえばお笑い犬なので(?)
今一歩何かが足らない感じがしませんか?
ちなみに、アド家も次回どうですか?
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

