スポンサーサイト


さびしんぼ

今日はばぼと留守番
でも、気が付くと「何処かに連れてけぇ~」ビームが
午前中をダラダラ過ごしていたのであまり遠くにも行けないし・・・
そんなこんなで考えながら出発
着いた先は?

やはり平日・・・
ばぼを含め2頭しかランの中にはいません
取り合えず放豚開始
いきなり黒ラブに吠えまくり、黒ラブのオーナーさん黒ラブ回収へ
そしてランには一人ぼっちのばぼのみ
20061211165119.jpg
         黒ラブ帰っちゃいました~
仕方が無いので一人遊びに・・・やはりワンコがいないのですぐに
Pの元に帰って来る
20061211165132.jpg
              つまらないです
仕方が無いので一緒に走ったりするがすぐに座ってしまう
20061211165207.jpg
      遊ぶ相手がいなくて寂しいです
取り合えず1時間くらいは遊んだ?ので帰ることに
20061211165157.jpg
 早く帰るです今日は盛り上がりに欠ける一日でした
ちなみに明日は、ばぼの1才の誕生日で~す。
ではでは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

なんとも寂しそうな表情のばぼちゃんですね(=_=)
かわいそうに、ワンコ友達がいなくて寂しいんですね。
アドはワンコ友達がいたら大喜び、
いなくても別に大丈夫って感じなんですよ。

明日はばぼちゃんのお誕生日ですね~♪

実は以外に寂しがりやだったりするんですよ~、こいつは!
アド君、ばぼの友達になってくれませんかねぇ~?(笑)
やっと1才です。
長かったような、短かったような?
何より、大変だった1年でした。
大変と言ってるうちが良いんですかね?
今日は、グラモのジョーカーにバースデイケーキを取りに行くんですよ!

1歳のお誕生日
おめでとーございます☆
O(≧∇≦)O

HAPPY BIRTHDAY!!

きっと、誕生日の記事UPされるんだろうとは思いつつ、
待ちきれずに書いてしまいました(^^;)
ホント、1歳まで長かったような
短かったような複雑な心境ですよね~
ばぼちゃん、本当に1歳の誕生日おめでとう☆
これからも、ステキなレディに磨きをかけてね♪

ひろぞーさんご一家は、年末年始休みってありますか??
もし、ご迷惑でなければお会いしたいなぁと思ってるんですが(*^^*)

こんばんはー
ようこそ、ばぼのブログへ
うちも、ブログの方へ遊びに行かせていただきま~す!
また、遊びに来て下さいね~

こんばんはー
いいですねぇ~プチオフ会?
出来れば、いろんな方を呼んで大勢でやるのも良いかも?
ちなみに、年末年始の休みはMの方が仕事の日程がまだでないので、もう少ししたら返事が出来ると思います

ばぼちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
今度お祝いしましょうね♪

コメントありがとうございます
ばぼの事はさて置き、ミニッツのリヤデフを
ボールデフに変えてみました。
どんな走りをするか、楽しみです
 
では18日に彩スピで・・・
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

