スポンサーサイト


●Happy Birthday!!●

ついにと言うか、とうとう来ました
うちのばぼの誕生日が
まずは基本の我が家に来た頃
IMG_0307_512.jpg
                初めて外に出た時
IMG_0505_512.jpg

それが~いまじゃ・・・
20061212214205.jpg

                  こんなです



今日はケーキでお祝いです。
便乗でPとMもケーキを買いました
20061212211746.jpg

せっかくなのでケーキを前に写真
20061212211822.jpg
この写真が・・・撮るのにかなり苦労しました
Pがおやつでばぼをつりつつ、Mがカメラで撮ると言う事を
10分くらいはやっていた気がします。
そのせっかくのケーキが
20061212211845.jpg
           ものの30秒位で完食
まったく~、感謝して味わう事が出来ないもんですかねぇ~?

ま、何はともあればぼが無事に1才を迎えることが出来た事を
感謝します
そして、コメントを下さったアドママさん、ミツヨ(ジル☆ママ)さん
ありがとうございました。
ちなみに、今ばぼはストーブの前でいびきをかいて寝てます

コメントの投稿

非公開コメント

キャーッ☆
カワイイ♪大きくなりましたね。
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ってかケーキ30秒ですか?!
ジルは…何秒でしょう?楽しみです。

1番上の写真のばぼちゃんちっちゃ~い!
それがこんなに大きく育って、ホントに良かったヽ(=´▽`=)ノ
30秒でケーキ完食って、美味しかったんでしょうね♪
ばぼちゃん、これからもパパさん
ママさんと楽しく元気に過ごしてね(*^-^)

P.S プチオフ会、良いですね~♪
   奥様のお休みが決まったら教えてください☆

ばぼちゃん、お誕生日おめでとう!
やっぱりパピーのころと比べると、大人になりましたね~
これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね☆
次に会える時を楽しみにしていますよ~♪

ばぼちゃん、お誕生日おめでとうございます!小さなばぼちゃん、キョトンとしてかわいい~~♪ケーキの前での記念撮影はお見事です!拍手~~。ばぼちゃん、よくぞたえました(笑)。ぱぱ&ままの撮影の光景が浮かび、思わず顔がほころんだ私です。しあわせそ~~(^。^)

コメントありがとうございます
ジル君は明日ですよねぇ~?
ジル君も早食いしますかねぇ~?
もし、早食いならばぼの30秒を抜くか楽しみに
してます。

コメントありがとうございます
Pは休みがわかってるんですけど、Mがおそらく来週位には勤務表がでるみたいなので
休みが決まり次第連絡します。
今しばらくお待ちを・・・

コメントありがとうございます
24日の競技会出られるんですよね?
今回は応援に行けませんが、頑張ってください。
また次回、会えるのを楽しみにしてます。
PS、最近平日の駒沢によく出没してます。

コメントありがとうございます
何とか無事、1才を迎える事ができました。
まわりからは「1才になれば落ち着くよ」と言われましたが、その気配なしです。
この間も、捕まえようとしたら服(B*B DOGのヤツ)を引っ張ってしまい、首の所に穴が開いちゃいましたよ(笑)
そんなヤツですが、今後ともよろしくお願いします。

こんにちは
履歴からやってきました
アドママさんのお友達だったんですね
ばぼちゃんお誕生日おめでとうございまーす
お家に来たばかりのときはホントにかわいいパピコだったんですね
この一年の成長はすごいですね

ケーキ、うちもきっと数秒で完食ですわ(笑)

いらっしゃいませ~
こんなヤツのブログですけど
よかったら、また遊びに来てくださいね~
お待ちしてます。

はじめまして。
コミュからとんできました~!
同じ市だったのでつい・・・。(言っていいのかわからないので地名はふせときました。笑)
公園から近いのですか??
我が家も前はよく行ってましたよ~!

遅くなりましたが
お誕生日おめでとう♪
よかったら我が家のHP遊びに来てくださいね!

いらっしゃいませ~
コミュから飛んでいらしたんですねぇ~!
うちは村富線沿いのOKストアーの近くです。
相模原公園はうちからはそんなに近くないんです、車で行くと10分位ですかねぇ~
うちは公園にはどちらかと言うと平日に出没してます(仕事休みが平日なもんで)
そのうち、お会い出来るといいですねぇ~
ではでは・・・

はじめまして、こんばんわ☆
ミクシィから飛んできました!
私も、同じ市&ブリンドルだったのでついつい・・・(笑)
ばぼサン、お誕生日おめでとうございます♪
また遊びにきまぁす!

はじめまして!
私も同じ市だったのでコミュから遊びにきちゃいましたー☆
何度も足跡残しちゃってすみません^^;
私は公園から車で20分ぐらいの所に住んでいます!
天気がいいとたまに足を伸ばして公園まで行きますよ♪
うちのも11月の後半に1歳になったばかりです。ばぼチャンと同じですね☆
いつか会える事を楽しみにしてますね♪

ようこそ~
いらっしゃいませ!
同じ市&ブリンドルとは!
うちは、村富線沿いのOKストアー
の近くなので、その辺りを普段は散歩してます。
もし、見かけたらよろしくお願いします。

ようこそ!
うちは、大体火曜日の午前中に相模原公園に
出没してます。
いつか、公園でお会い出来る日を楽しみに
してます。
また、遊びに来て下さい。
そのうちブログの方にも遊びに行かせてもらいます
ではでは・・・
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

