

電飾と豚(出発前)

これから、昭和記念公園に行ってきます。
基本は「ドッグラン」
余興でクリスマスイルミネーションを見に
では、後ほど
20061219113008.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃ~い!!
ばぼちゃん、防寒対策万全ですね(*^▽^*)
フード被った姿が可愛いです♪

年末年始の予定なんですが、
30日は予定があって、たぶん2日~4日の間も予定が入ってしまいそうなんです((+_+))
ちゃんと予定が決まったら、また連絡しますね!

そーですよね~?
年末だから予定ありますもんね!
取り合えず予定が決まったら連絡して下さい。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

