スポンサーサイト


電飾と豚(後編)

行ってきましたー昭和記念公園へ
やはり出足が悪いばぼ家、出発時間大幅にオーバーしての出発
着いたのが4時
ドッグランが確か4時半までだから、取り合えず30分は遊ばせれると
思い、ダッシュでドッグランへ
ランへダッシュで行き受付をすると「4時15分で終わりですけど、いいですか?」と
確か調べた時は4時半だと思っていたのに・・・
仕方が無いので15分間、思いっきり野放しにさせていただきました。
慌てていたので、ランでの写真はありません
続きましては、電飾です。
電飾は5時からと言う事なので、お茶を飲んで一服
そして5時になり、電飾点灯
20061219222532.jpg

さすがにテレビで放送されるだけあって見事なもんですなぁ~!
しかぁ~し!さすがに冬寒い寒い・・・
寒いのが苦手なこの豚は
20061219222340.jpg

                人のふところでぬくぬくと
体も冷えてきたので、そろそろ撤収しますか?
20061219222410.jpg

            「ぜひ、おねがいします!」
では、撤収
最後にXmasっぽい写真で
20061219222548.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

あらッ。キレイ☆
こんなキレイな電飾が見られて、ばぼchanが羨ましいです。
ドッグランって16:15までなんですね。
我が家も…行動遅いので(私がですが…)
参考になりましたぁ!!

こんばんはー
ドッグラン、まさかでしたよ~
でも、綺麗な電飾見れたから「ま、いいか!」ってかんじです。
それにしても、寒いです。もし行かれる時は
ジル君の防寒対策もして行かれる事をお勧めします。ちなみにばぼは防寒対策してなかったので、寒くて震えてました。


了解です!!
ちゃんと防寒対策して出かけます☆
最近…寒さのせいか…なかなか布団からでないんです。
きっとそのままドッグラン行くと…ジルは凍死しちゃいますね。

またまた遊びに来ちゃいました♪
昭和記念公園でこんなすごいイルミネーションをやってるのですね!?
素晴らしい☆

うちの豚も寒がりです。
いっつも暖房器具の前を独占です。

こんばんはー
もし行かれるなら4時以降なら昭和記念公園の駐車場料金¥200で止められますよ~
そのかわり、ドッグランは無理ですけどね!

いらっしゃいませ~
あの電飾は一見の価値はありますよ!
あと、立川の駅前でもやってるみたいです。
ぜひ、ポコちゃんを連れて行ってみては?
ただし、寒いので防寒対策は忘れずに・・・

わーい☆
情報ありがとうございます。
また、いいー情報getしました。
¥200とは安いですねぇ~。
ありがとうございます♪

素敵なイルミネーションですね☆
写真を見てるだけでワクワクしちゃいます(*^^*)
昭和記念公園のドッグランって終了時間早いんですね。
我が家ものんびりスタートなので、気をつけなきゃ(^▽^;)

年始の予定ですが、2日なら大丈夫なんですが
ばぼちゃんご一家はいかがですか?
一応、メールアドレス載せておきますね!
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

