

電飾と豚2

年末に向かい仕事がチョー忙しく、クリスマスも無い様な
状態の今日この頃、ばぼMがばぼをココに連れて行ったみたいです
やはり、ココもクリスマスの電飾で飾られていて綺麗だったとの事
20061225082410.jpg

そして、この豚さんは
20061225083235.jpg
             電飾に飾られたドッグランを暴走
そして、ココであるものをを購入
それは
20061225082439.jpg
                        これだ
見たくれはただのトナカイの角
しか~し、よ~く見て下さい
この角、よく見ると角にポツポツと何かが・・・
そぉ~!この角、実は
20061225082422.jpg

                  ひかるんです
ただそれだけなんですけどね!
どぉーですか?

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイですねぇ☆
ばぼchanが光ってますぅぅ♪
ばぼchanの表情たまらないですよ。
いつもカレと
ばぼchanはカワイコchanだぁ~って言ってるんです♪
DOG CLOB ISTの新宿にはよく行きます。
(私の地元がそっちなんです)
カワイイのいっぱいありますよね。
ずっと海老名店に行きたいと思ってたんです。今度、カレに連れてけぇ~ってせがんでみます!!
ドッグランもステキ☆

こんばんはー
ISTに、ココ最近行ってなかったんですけど、久しぶりに行ってみたら!!!でした
海老なのISTは日帰り温泉と薬局と駐車場が一緒なので、土日はかなり駐車場が混みますよ~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

