

クリスマスプレゼント?

今日は朝から頼んでおいたケーキをココに取りに行きました
ココのお店は「キハチ」のパティシエ
さんが開いたお店で、ばぼ家一押しのケーキ屋さんなのです
で、頼んでおいたクリスマスケーキが
20061225192112.jpg
            栗のケーキなのです(名前忘れちゃいました!)
ケーキを受け取り、一旦家に帰りその後向かったのは
何時ものココです
20061225192125.jpg
                       仲良く遊ぶ3頭
20061225192150.jpg
                 背後に気配が・・・
20061225192203.jpg
                     ん・・・?
 
20061225192216.jpg
                     ず~と一緒?
この写真を見て「ん?」と思われた方は凄い!
そうです、ばぼはこの中のシェルティーにずぅ~とストーキング
されてました
さすがに、ストーキングされ疲れたのと、飼い主達が寒さに耐え切れなく
なり、撤収
その後、ランで汚れたばぼを綺麗にする為にココ
相変わらずココへ来るとばぼは、おおはしゃぎ
20061225192335.jpg
           綺麗にしてもらい、しかもバンダナまでつけてもらいました
ば 「もしかして、これクリスマスプレゼント?」
主 「う~ん、多分」
主 「今年はコレで勘弁してくれ
 


  



 




コメントの投稿

非公開コメント

ケーキおいしそーです☆
マロンなんですね♪
バンダナ★カワイイですね。
うちのジルはバンダナは小さいかもで…
違うのになりましたぁ。
バンダナだったらおそろいだったのに
残念です。

ケーキとっても美味しそう♪
ばぼちゃん、シェルティーに相当気に入られたんですね~
アドもばぼちゃんに会ったらストーキングするかもしれません(^^;)

年始の件ですが、お返事メール出しました。
携帯の連絡先も書いたので、お返事は
携帯の方にいただけるとありがたいです☆
よろしくお願いしまーす!

こんばんはー
ここのショップ、普段は何も無いのにこの日だけはバンダナがついてきました。
クリスマスだったからですかね~?
ちなみに、ここのショップでシャンプーしてるFBはばぼだけなんですよ!
よかったら、ジル君も2匹目のFBになりませんか?

こんばんはー
アド君のストーカーなら全然OKですよ!
もしかしたら、逆にばぼがアド君をストーカーするかも?
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

