

締めくくり

12/30の話です今日は先生の家で焼肉パーティーにお呼ばれですただでさえテンションの高いばぼさん、他にワンちゃんがいれば・・・とりあえず「ランで走らせ疲れさせて行こう!」と言う事で ココで一っ走り
20070101092602.jpg
暴走?および闘争?逃走?の恐れが有る為ロングリードを装着!
一時間弱位ランで走らせ、その後セルフシャンプーにてばぼを洗い、ココを退散
ばぼの餌が正月持たないと言う事で次に向かったのがココココ
買い物を済ませ、差し入れを途中でゲットしたら、先生のお家へGO

参加メンバーはフープ家、コン家とばぼ家の3組+2豚(コン家ごめんなさい)+1頭です。
メンバーも揃い焼肉開始
20070101090405.jpg
      「食うぞぉ~!」
そして、先生お手製のたこ焼き
20070101090513.jpg
 ○だこみたいで、かなりのうまうま
次はコンPさんお手製の
20070101090542.jpg
       「広島風お好み焼き」
その頃ワンズ達は?
20070101090744.jpg
      大人しく伏せている2匹と
20070101090824.jpg
      人間に寄りかかり偉そうにしてる者
これが訓練の差なんですかねぇ~?
いや、まいりました
そして最後、締めデザートです
20070101090716.jpg
いや~、どれもこれもうまうまでした
ご馳走様でした
時間も大分経ちそろそろお開きと言う事で・・・
最後に今年最後のワンズの集合写真撮影大会となり
20070101090258.jpg

焼肉パーティー終了!
今年1年、皆さんお世話になりましたm(__)m
(と言っても、ブログアップしてるのが元旦なので、ちょっと変?)
このブログで知り合った方や先生のおかげで、色んなワンコオーナーさんとも知り合う事が出来きで充実した1年を過ごす事ができました。
来年、また素敵な出会いがあることを期待して良い年になればと
思っています。
では、また




コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪
30日はどうも遅くまでありがとうございました(^^)
すごく楽しかったです♪
今年は競技会デビューすごく楽しみにしていますので頑張っていきましょうね!!
ラジコンもまた楽しみにしていますのでよろしくお願い致します!!

30日は遅くまですみませんでした
楽しい時間を過ごす事が出来ました
何だかんだ忙しく、自宅の大掃除も出来ぬまま年を越してしまいました。
休み中にRCのボディーの塗装をしようと
思ってるんですけどねぇ~・・・無理っぽそうです(ーー;)
このままだと、次回開催の時は、本物のホワイトボディーで参戦かも?

ばぼちゃんブログ、やっと見つけましたv-221
忘年会?!楽しかったですね~!
でもワンズよりメンズが一番楽しんでたような・・・(笑)
今週はオフ会いらっしゃるのかな?うちは参加させていただく予定です!
またお会いできるの楽しみにしてます(^^)
今年もよろしくお願いします~!
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

