

豚祭り

今日はブログで知り合った豚さんたちとココで祭りです
参加豚は?
20070103231330.jpg
         アド君
20070103231409.jpg
            ワト君
20070103231354.jpg
             福ちゃん
20070103231258.jpg
         せんむちゃん
と、そして・・・

こいつです
20070103233428.jpg
はじめましての挨拶もそこそこに、暴走するのはうちの豚でした

20070103231438.jpg
    福&ワトのヒソヒソ話中
20070103231505.jpg
    アド&ばぼの眼タレ対決
20070103231651.jpg
      本日のオールキャストです。
一日フルパワーで遊んだ豚さんは?
20070104000348.jpg
やはり疲れ果てて、頭をトイレに置いて寝てます

今日は皆さんありがとうございました
皆さんのおかげでとても良い1日を過ごす事ができました。
遊ぶ時はかなりDangerなヤツですが、一緒に遊んでやってください。



コメントの投稿

非公開コメント

キャー!!
カワイイですねぇ~
シロ☆クロ・ブヒブヒたち。
L(@^▽^@)」
ばぼchan楽しそうぉ♪
福chan&ワトkunのヒソヒソ話の内容が気になりますね☆

先日はありがとうございました!!
遊び上手なばぼちゃん、会えて嬉しかったです
犬見知りせんむで、絡みませんが(汗)
またお誘いください

こちらも近いうちに記事UPしますね!!

ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

こんばんはー
結構、大騒ぎでしたよ~
次回開催の時はぜひ参加を・・・

せんママさんへ

3日の日はお疲れ様でした。
かなりのパワフルで驚いたのでは?
これに懲りず、また遊んで下さいねぇ~!
ばぼは悪い例だから、せんむちゃんはこんな風にならない様に・・・

こんばんわ!アドママさんのリンクから来ちゃいました!!
 先日はありがとうございました!!
あの後ワトは、すぐ病院に行ったのですがやっぱり爪から血が出ていただけで大したことはなかったです!
痛みも感じないほど楽しかったようです。
ワトがバボちゃんにしつこくしがみついてしまってすみませんでした!
バボちゃんの魅力にやられっぱなしのワトでしたね。
またみんなで遊びましょう!!

楽しかったぁ~♪

先日は、ばぼちゃん一家に会えて本当に嬉しかったです!!
ずーっと会いたいと思ってたばぼちゃんは、
凄く活発でアドにお説教してくれたりして本当に可愛かったです♪
新年早々、良い思い出ができました(*^▽^*)
ばぼちゃん、またダメダメなアドに渇を入れてね☆
また是非アドと遊んでやってくださ~いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

こんばんゎ!!福ママです。
先日はどうもありがとうございました!!
楽しかったです♪
ばぼちゃんとっても元気ですね♪♪
それぞれ個性も違うのにブヒ達には通じるものがあるんでしょうね(笑)
笑いすぎて顔が筋肉痛?です(笑)
 ではまた今度。。。

ワトママさんへ

ワト君、大した事無くてなくてよかったです
ばぼも、ワト君がいなくなってからテンションが下がってましたよ~
こんなヤツでよかったら是非、また今度遊んでやって下さい。

アドママさんへ

3日の日はありがとうございました
こちらこそ念願のアド君に会えてうれしかったです。
あの顔を見たら、魂吸い込まれてしまいました。
是非また「ブヒ会」やりましょう!

福ママさんへ

3日の日はお世話になりました~
ばぼとワト君の仲介役に福ちゃんずぅ~とついてくれてましたねぇ~
どのブヒもみんな個性があってとても面白かったです。
うちの奥さんは中でも福ちゃんがかなり気に入った様で、うちに帰ってからも
「福ちゃんかわいかったねぇ~」と、ず~と言っておりました
パワフル娘のばぼですが是非、また遊んでやって下さい
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

