

正月休み最終日

休みの最後に今日はココ 
○○家が、出没する公園です
駐車場からテケテケ歩くと目の前には
20070104194403.jpg
         早速、砂浜を暴走
20070104194419.jpg
         
楽しそうに砂浜を爆走しているのを「ふっ」と見ると
20070104194821.jpg
         松ぼっくりを咥え爆走中
さらに、波打ち際に棒を立てて見ると

20070104195326.jpg
            見事!棒をGet!
20070104195337.jpg
           棒をGetしうれしげなばぼさん
遊ぶ物が沢山落ちているので、パワー全開で遊ぶばぼさん
しかぁ~し!海風が寒くて飼い主達は「早く帰ろうよ~」ってな状態
遊び足りないばぼさんを説得しスタスタと車へ向かい帰りました
20070104200802.jpg
               「遊びたりないッス」
「遊び足りないッス」じゃなくて、口の周り砂だらけだよ
まったく、女の子(?)なのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ!!
ばぼchan棒getできたんですね。
なんて起用☆
o((*^▽^*))o
ジルもドッグランで落ちている
松ぼっくりを咥え爆走しますよ。
かなり爆走するので…追いつくのに疲れます…。

ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

こんばんはー
そぉ~なんですよ!
ばぼも松ぼっくりも枝も咥えると、取られると思うらしく
咥えたら速攻ダッシュです。
ひどい時は、無理やり枝を奪い取ろうとすると、枝が食いちぎれて
その破片を食っちゃいますからねぇ~??
困ったモンです

フレンチブルドック広場から来ました^^
かわいいですね~!!
砂浜でお散歩いいですね~!
良かったらブログに遊びに来て下さい★

わかさんへ

はじめまして~
ばぼ通信の管理人のひろぞーです
ブログ拝見しましたよ~
クー次郎君かわいいですねぇ~
うちのもそんな時期があった様な・・・?
よかったら、また遊びに来てくだいねー
うちも、ブログの方遊びに行かさせていただきますねぇ~
ではまた・・・


プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

