スポンサーサイト


邪魔者

仕事がらみの話で私、ひろぞ~の約20年の悪友であるMの自宅へ
おじゃましました
20070108233314.jpg
                    「いらっしゃい」
と、シーズーのマーフィーくんがお出迎え
「犬放してもいいよ」と言われてもさすがに、人様の家で暴走犬を暴走させるわけには
そこでマーフィーくんのサークルにばぼを押し込み、暴走犬の暴走行為を封じ込めみんなでご飯をいただきました(これなら安心です)
しか~し!しばらくすると「ク~ク~」とばぼさん鳴き出し、皆の気を引こうと鳴き始めたのでしばらくシカトをきめてたがあまりにも「ク~ク~」とうるさく仕方が無いのでサークルから出すと
20070108233325.jpg
                 「放せ~遊ばせろ~」
この有様
さっきまでの甘えたような鳴きはなんだったの?
まったく、困ったモンです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

激しいですね☆

ばぼcahn激しいですねv-33
サークルの中ではスネていたんですかねv-157v-156
「ク~ク~」って声って卑怯ですよねv-16
なんか…いじめてる気になっちゃいませんか?

こんばんはー
そーなんですよねぇ~、あの「ク~ク~」ってなき声は
卑怯ですよねぇ~?
いじめてるみたいで、まわりから「かわそうだよ」とか
言われるんですよねぇ~
逆にこっちが「ク~ク~」って鳴きたいですよ(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

