スポンサーサイト


初詣&ラン

ばぼ家の氏神様、地元の八幡様に初詣
20070109201236.jpg
           豚さんは入れないので人間だけお参りです
家の御札と交通安全のお守り、そして犬用のお守りを購入
そして最後に定番のおみくじ結果は?
二人とも大吉!!(多分これで今年の運を使い果たしたかも?)
初詣を済まし、次に向かったのは?

ばぼ家最近お気に入りのランです。平日なのに沢山のワンちゃんです。
その中でばぼが目をつけたのは、ジャックラッセルでした。
二匹でランを大爆走(爆走しすぎて、写真が取れませんでした
爆走する事約1時間、そろそろ疲れたらしく飼い主のもとに帰ってきました
しかぁ~し!口元を良く見ると
20070109201256.jpg
               「枝噛んでますけど、何か?」
「何か?」って言われても・・・
それ、おやつじゃありませんから!
小腹も減り、次に行ったのは?
ココです
飼い主達の小腹を満たしている間に、暴走犬をグルーミングしてもらいました
洗う所を見れるというので、ぜひ見せてもらう事に
さぞかし大暴れするのかと思いきや・・・
20070109201408.jpg
トリマーのお姉さんに、頭の上にシャンプーの泡をのせられても
微動だにしません
「おかしい?絶対におかしい?多分ランで爆走して疲れているのでは?」
などと飼い主達が会話してるさなかもまったく微動だにしません
20070109201512.jpg
                  「いい子にしてるでしょ!」
グルーミングが終わりトリマーさんが、ばぼのあゆみを書いてくれました
20070109202514.jpg
そんな??やはり外面が良いのか?う~ん、何回考えてもおかしい?
どうなんですかねぇ~?ばぼちゃん、本当の所はさぁ!


コメントの投稿

非公開コメント

おりこうさんですねぇ☆

あそこラン…メッチャ混んでますよねぇv-16
ばぼchan!!
またぁ~v-63
枝がダイスキですねv-238
私、ばぼchanの口元がスゴク☆スキです。
今回のブローしてるトキの口がぁ~!!
たまりませんv-10

あそこのラン、ばぼには走りがいがあるみたいで大変良いのですが、なにせ枝が多くて・・・
枝を取り上げても取り上げてもきりが無くて参ります

あー!!
スゴクわかりますv-16
ジルは石もくわえて爆走します…。
ホント…きりがないですよねv-15

こちらでは はじめまして。。。
もみじとかえでの母@おかかと申します
やはりっ!! 昨日お逢いしたフレブルちゃんは
ばぼちゃんだったのですねぇ~
もみじのお世話でご挨拶も出来ずにゴメンなさい!!
帰宅後 ばぼちゃんかも? 
ばぼちゃん・ばぼちゃんと・・・記事がUPされるのを
待っていました~
今度お逢いできたときは 是非ご挨拶させてくださいね♪
あゆみ いい子でしたe-278いいですね~
うちのもみじは 何回しても 頑張ってましたどまりです(汗)

我が家は未だに初詣に行ってません(^▽^;)
バチが当たらない内に行かなきゃ!

ばぼちゃんもお店でグルーミングしてもらうと
おりこうさんなんですね~
アドも猫を被ってるのか!?と思うほど、
おとなしくやってもらってます。
トリマーの人に「飼い主さんがやると甘えがでるから」
と言われたんですが、ちょっと複雑ですよね(;^_^A

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたがご挨拶にきました。
今年も宜しくお願いします。

ワン用のお守りあるんですね~
今年は私は中吉でした…ビミョ~

ばぼちんは小枝好きですかヾ(@^▽^@)/
うちはどんぐり好きです。

うちのワンコ達はトリミングしてもらった事ないんです。
一番オジイのパピヨンが私以外のトリミングは噛むんです。
ブヒとチビパピはオトナシイんですが…
なんで3ワンコ順番にわたくしが手入れしてます。
ばほちゃんはとってもお利口で羨ましいです。

おかかさんへ

ようこそ~

以前、プレイフルで一緒に遊んだ事があったんですよ~
うちも何度か、「もんかえ」さんのブログ拝見させていただいていたんですよ~(コメント残せばよかったです)
うちの方こそ、挨拶のせずにすみませんm(__)m
ばぼ、気が強いから「もんかえ」ちゃん達に吠えまくるかと思い、様子を見てたんですよ~
是非今度お会いした時は、よろしくお願いします

アドママさんへ

初詣まだですかぁ~?
犬連れて入れる神社ってなかなか少ないんですよねぇ~!
ペット用のお守りは売ってるくせに!
ちなみにココのカフェ、フレンチにはなかなか居心地が良いカフェです。
是非今度、みんなでご一緒しましょう!

piyocuruuzuさんへ

あけましておめでとうございます
ワンコ用のお守り、結構色んな神社で売ってますよ~
ばぼは、基本は枝フェチですが枝が無い所では、どんぐりなんかも「ガリガリ」噛んでいます
どんぐりなんかは、取り上げる事が出来ないので、ほとんど食われちゃいます(笑)
うちは、自分達で爪を切るのが怖いので、基本は爪きり
ついでに洗ってもらうって感じです。
噛んだりするのは、最初のうちはしょうがないかもしれませんが、他人に馴らすためにもトリミングに行ってみては?トリミングから帰ってくると、自分で洗うのとは何か
違いますよ~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

