

帯状疱疹?

ここのところ、右足の付け根の辺りに腫れ物が出来たり
お腹周りにブツブツが出たり、右の腰が痛かったりと
どーも、体調が優れずあまりにも我慢できなくなって
きたので、私の嫌いな病院へ行く事に・・・
長い待ち時間を経て診察してもらった結果
帯状疱疹ですね」との事
帯状疱疹?よくわからない病名を言われ、痛い体を引きずりながら
家へ帰る事に
普段我が家は共働きな為、日中は留守にする事が多いのですが
今日に限り、ひろぞー自宅待機なもんですから
この豚さんが・・・
20070111140114.jpg
                       「遊ぼうよ」
だから、体が痛くてばぼとは遊べないよ
20070111140127.jpg
                 「家にいるなら、遊んでよ」
だからね、体が痛くて会社休んでるのに、なんでアンタと遊ばなきゃいけないの?
20070111140150.jpg
               「だって暇そうじゃん!お願い!遊んで!」
しばらくの間騒ぐだけ騒いだら、大人しくサークルに帰ってふて寝してました。
それにしても、マジで体が痛い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

聞いたコトのない病気なので…
ビックリしました。
大変そうで…とても痛々しいです。
ファイトですぅv-91
早く良くなるといーですねv-218

ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

ありがとうございます
熱なども無く、だるい訳でもないので、本人はいたって元気です
明後日位からは、仕事に復活します
ただ、出来ものが出来、リンパが腫れて何かが
触れたり、動かしたりすると痛いです。
完全完治するには早くても1ヶ月位はかかるみたいです
ミツヨさんも体には十分注意して下さい
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

