

療養中

帯状疱疹と言うものになり、会社からしばらく仕事を休めと言われ
療養中のひろぞーです
療養中の為外に出る事も出来ず、プチ引きこもり状態です
暇なので一眼のデジカメの練習でもと思い、カメラを片手に
20070113135654.jpg
                       「なに?」
ちょっと、カメラの練習させてよ?


20070113135709.jpg
                      「べ~」
ちゃんとした顔してみぃ?
20070113135723.jpg
                       「ばぁ~」
駄目だ、完全になめられてる・・・・
今日はもうやめた

コメントの投稿

非公開コメント

一眼レフいーですねv-10
ってかぁv-237v-237
体調心配です。
私もノロでプチ引きこもりだったんですが…
病気もイヤですが…つまらないですよねv-40
でもムリしないでくださいね☆

ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

大分良くはなってきたんですが、ちゃんと治さないと
神経痛とか後遺症が残るらしいのでねぇ~
一眼レフ、良いですよ~
今なら、大分値段も下がってきてるみたいですし
どうです?いっその事??

一眼レフ欲しいですv-10
でも…1ヶ月前にデジカメ壊れて買い替えたばっかなんですv-14
一眼レフにしとけば良かった…。

ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

大丈夫!
うちもデジカメ2台ありますよ!
ちなみに、普段はキャノンのIXYを使ってます

うちもIXYですv-238
カレに相談したら…
やっぱりダメでしたv-76
残念です。
時期をみて再度相談してみますv-237v-237
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

