スポンサーサイト


療養中その2

療養中@ひろぞーその2です
今日の「ザ!鉄腕!DASH!!]見ましたか?
今日は「ワンコ」の特集みたいなのをやってました
な!ばぼ・・・
20070114205859.jpg
              「鉄腕!見てる最中!うるさい
わかりました、静かにしてます
テレビに集中しているばぼさん
静かにテレビ見てるなぁ~?と思いきや
20070114210716.jpg
                    「すやすやです
寝てやがる
なんて自分勝手な犬だこと

コメントの投稿

非公開コメント

イタリアン・グレーハウンドのパッチ(松岡担当)が行ったドッグランにフレブルもいましたよねぇ☆
我が家はドッグランのシーンはフレブル探しばっかしてましたぁv-190
ジルも私のコト上にみてないので特訓してみます!!

またまたお邪魔しますi-190
前にミクシィからやってきてコメントさせてもらったユカブですi-179
鉄腕見ましたよ~i-184犬特集がやっているとつい見ちゃいますi-237
今日、ばぼチャンもよくお散歩に行く例の公園にうちのワンコ連れて行ってきましたi-1
もしかしたらばぼチャンに会えるかな?と期待しつつi-229いつか会えたら嬉しいですねi-189
体調はどうですか?
お大事にしてください。

ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

あっ!やっぱり発見しましたかぁ~?
ブリンドルの子がいましたよねぇ~!
あのワンコ達がやった訓練、確かにばぼも
最初の頃やりましたよ~
でも、ばぼにはテレビの様な効果は
あまりなかったなぁ~・・・

ユカブさんへ

こんばんは~
お久しぶりです。
公園には何時ごろ行かれたんですか?
うちは、午前中に行ってたんですよ~
時間が合わなくて、お会いできなくて残念です
いつか、お会いできたら良いですね?

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

