

チキンジョージ?

20070119095651.jpg

何処のペットショップにでもありそうな鶏のおもちゃであります。
もとは、ばぼさんの餌を買いに行ったとき、あと¥300でスタンプが2個になるからと言う理由で買った物です
何故か、このおもちゃを見たときに「チキンジョージ」と言ってしまいました。
「チキンジョージ」?なんだろう?と思っていたら、梅図かずお氏の漫画
「14歳」に出てくるキャラクターの名前でありました。
あの漫画に出てくるキャラのグロさと、このおもちゃのグロさがオーバーラップして、思い出したのでしょうか?



さて、そんなジョージとばぼさんは
20070119101011.jpg
ちょっと、ぶれぶれですが  ジョージ 「ばぼちゃん、あ・そ・ぼ」 
                     ばぼ 「グロイやっは嫌いです」
嫌われたジョージを尻目に、ばぼさんテレビに夢中
20070119101448.jpg
             「テレビの方が楽しいです」
ファンヒータにもたれかかるジョージが寂しげです。
ばぼが飽きっぽいのか?、ジョージがグロすぎるのか?
はたまた、ジョージと名付けたのが悪いのか?
ばぼさんすでにもう、飽き気味です(まだ、買って1週間)・・・
に、してもちょっとグロイおもちゃです



コメントの投稿

非公開コメント

ぼぼchan女の子だからですかね???
グロイでも…山chanのグロさはOKv-236
不思議な生き物に目が釘付けぇ~v-16

ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

やっぱ、ギャルにはグロすぎましたかねぇ~?
豚と鶏と迷ったんですけど、こっちの方が
噛みやすいかと思って買ったんですが、失敗

初めまして!

足跡からお邪魔しております。
そ、そんなグロイおもちゃがあるとはww
うちもフレブルのラオ(♂)と一緒に生活しています。
是非、またお邪魔しに来て下さいv-237

なんだろ?
ばぼちゃん何が気に入らなかったんだろ?
不思議ですね~
アドもこういう鳥のおもちゃ持ってたんですが、
鶏冠を食いちぎり破壊してました。。。

ばぼちゃんもTV見るの好きなんですね☆
ばぼちゃんは何でも興味を示しますか?
アドは音楽番組と動物が出てる番組が好きみたいです♪

あいきょんさんへ

どうもいらっしゃいませ~
ラオ君かわゆいだすなぁ~
特に、鼻の周りの黒いところが・・・
良かったら、また遊びに来て下さい

ジョージ思った以上に大きいではないですかv-12この前、いつもばぼちゃんが行っている公園からちょっと離れた公園に行ったらブリンドルの♀と遭遇しましたv-238
一瞬、ばぼちゃん?って思って名前聞いちゃいましたi-201その子も1才でおてんばちゃんで可愛かったですv-290

アドママさんへ

気に入らないと言うよりは、ただ単に飽きっぽい
のかも知れませんなぁ~

ばぼも歌番組好きですよ~
何でですかねぇ~?和むのでしょうか?
ちなみに、ばぼのお好みはDJオズマ
なんですよ~
さすが、今時ギャル?でしょ?

ユカブさんへ

こんばんはー
相○原公園、火曜日のam11:00頃によく
出没してます
この日は雨でない限り
公園の何処かしらにいるはずですよ~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

