スポンサーサイト


女の子月間

うちのギャル犬ばぼさん、2回目の女の子月間に突入です
そして今日も、テレビに夢中
20070122212205.jpg
                 ば:「テレビ大好き~
暇なので、邪魔をしてみると
20070122212219.jpg
                 ば:「邪魔しないで下さい」
それでも、懲りずに邪魔をすると・・・
20070122212330.jpg
              ば:「もう、みないからいいです」
いじけて、伏せてしまいました
伏せてるばぼさんのお尻のポッケには何故か
あの「ジョージ」が???


コメントの投稿

非公開コメント

私も、ばぼchanと同じぃTVダイスキですv-10
いつも、ばぼchanはいつもカワイイ服きてますねv-238
何着てるか、いつも楽しみにしてますv-77

はじめまして。
うちのげん様はまったくTVには興味なしです。
昔はTVに天敵のねこが写ると うぉりぁ~!!となっていたのですが、歳でしょうか?゙(PД`q)ー…
前に何かの番組で 犬はTVが見れないと言ってました。色も白黒で TVの周波数のかで画像が1秒ごとにまばたきを繰り返しているように見えるようです。
ばぼさん、きっとそれが気にいってるんでしょうね(・_・?)...ン?
マタ来るワン♪((((・x・U。)ノ

i-77大好きなんですねv-290
ばぼちゃん女の子月間ですか~v-206
その間ってパンツとか履いてますか?前回うちの子が女の子の時はパンツとかタイとか買ってみたのですが、尻尾にうまく入らずズレちゃってi-201
結局、家中タオル置いて過ごしてましたi-229
ばぼちゃんはどうしてるのかなと思ってv-361

ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

服は、抜け毛、フケで部屋が汚れない為に着せてます~が、あまりかわらないですね。
よく汚すので、ネットで安~いのをみつけて買ってます。
けっこう、送られてくるまでドキドキで、良いものが買えると、達成感があって楽しいんですよ。

にゃんこさんへ

ようこそ~コメントありがとうございます
何回か、足あとだけ残してしまって~すみません
(^_^;)
犬って白黒に見えてるんですか~人とは違うんですね。
まばたきだと、疲れそうですね~どんな感じなんだろう?不思議ですね。

ユカブさんへ

うちも前回は、オムツにしたり、パンツをはかせたり~してましたが、気になってしまうようで、自分で引っ張ってすぐ、はずされてました。
今は、つなぎタイプの(オムツカバーって書いてました)服に、人間用の生理用品を使ってます。これは、気になるようですが、はずせないので、あきらめて着てますよ。

なるほどv-237
うちも嫌がってはずしちゃってたんですけど、つなぎタイプの服なら抵抗できないですもんねi-190
参考になりました~v-290
もうひとつ気になるのがトイレなんですが・・・どうしてますか??
質問ばっかりですみませんv-356

ユカブさんへ

トイレは、家ではしません。最初の頃は、サークル内のトイレを使用していたのですが、いつの頃からか~外でしかしないので、散歩の時に、つなぎを脱がせていきます。

そうだったのですねv-237
うちは散歩の時はあまりトイレしないんです。帰ってきてから家のトイレでしたりi-230なので女の子デーの時にパンツ履かせてもトイレに困るんですよねi-182
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

