

お散歩

お昼過ぎまで所用で出掛けていたので、出発が遅くなりましたが
公園へ出発
駐車場閉鎖1時間前に到着
ばぼさん、ただ今女の子月間につきドッグランには入れませんので
公園内を、ひそかにお散歩です
20070123222921.jpg
            ば:「ドッグランへ行くです」 
P:「ドッグランには行かないよ」

ドッグランとは別方向の散歩道へ
20070123222933.jpg
           ば:「ドッグランはまだですか?」
P:「女の子月間だから、無理」
渋るばぼさんを説得し、公園の散歩道をお散歩へ
散歩の途中には、ばぼさんの大好きな、落ち葉が・・・
20070123223002.jpg
 
ばぼさん、ドッグランのことは、吹っ切れたかの様に夢中で歩いております
途中、枝を咥え様とするのを注意され
20070123223012.jpg
               ば:「あ、見つかっちゃった!」
そんなこんなで約1時間位散歩して、公園を撤収
そして帰りがけに、今まで使っていた収縮リードの長いヤツが欲しくて
買っちゃいました
20070123223037.jpg

今回のは8m仕様で、ばぼさんの多少の暴走には耐えられる事でしょう
早速、明日のお散歩からデビューです
ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

8メートルですかi-198
それならばぼちゃんも満足ですよねi-194
うちも4メートルなんで物足りなそうでi-201
やっぱりみんな枝が大好きなんだな~i-184

ユカブさんへ

こんばんはー
8mはちょっと長すぎたかも?
早速使ってみたんですが、今日は暴走しなかったです
せっかく8m買ったんだから、もうちょっと位は走ってほしいもんです

8mv-236v-237
使ってみたいです☆
今日、ジルは小山内裏公園に行ってきましたぁv-16

ミツヨ(ジル☆ママ)さんへ

8mかなり長いですよ~
その分、でかいし・・・
小山内裏、行かれたんですかぁ~?
うちは、二人とも今日は仕事なので、行けません
でした。ばぼもヒート中なので、ランには入れないですし
しばらくは、犬目を避けての行動です
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

